こんにちは♡

久しぶりの化粧品レポ
今回はアイメイクに重要な涙袋ライナーの紹介

aboutU CLASSIC - アバウトユークラシック -
スターティアーズライナー


カラーはピュアとブロンズの2種類があります*
私がモニターしたのはブロンズ(^○^)!
なんと当選者5名の中の1人に選ばれました♡



Star Tears Liner #03 Bronze

photo:01


容量 6ml | 1080円
商品詳細

目元を華やかに輝かせる涙袋専用ライナーです。
汗や水に強いロングラスティングで、
ぱっちり可愛い瞳を演出します。

photo:02


持つところが長く、筆が細いので使いやすい♡
細いからラメ調節しやすいのも嬉しい(*´꒳`*)


photo:03


使う前より涙袋が目立って優しい感じに♪

使い方|シャドウ、アイライン、マスカラなど
アイメイクの仕上げとして1番最後に使う*
目頭から黒目の下くらいまでひくのがオススメ
この時、黒目の下らへんは太めで濃くすると
ぷっくり感が増してもっと可愛い(*´꒳`*)

つけすぎたりナチュラルにしたい場合は、
綿棒で優しくこすって調節するといいですよん


感想 ★★★★★

私的にかなり重要な涙袋メイクに欠かせない
キラキラのラメライナー(((o(*゚▽゚*)o)))

最初は、ブロンズってどーなのかな?
ラメライナーといえば白っぽいピュアでしょ!
なんて思ってた私ですが使ってみたら
キラキラするけど大人っぽくてすごくいい♡

しかも、このライナーは汗や水に強いので
暑くなるこれからの季節にピッタリ
大活躍すること間違いなし(・ω・)!!

photo:04


おまけに少し引きで撮ったやつ笑



4年くらい前からずっと涙袋メイクには
ETUDE HOUSEのティアーアイライナー #1 WT
のラメライナーを使ってきたけどこれからは
メイクによってカラーを使い分けたいな♪

photo:05


オルチャンメイクや可愛い系のメイクには
白っぽいピュアやティアーアイライナー
ハーフメイクや大人っぽいメイクには
落ち着いたブロンズがぜーったい似合う(^○^)!


カラコン|ゼニス3カラーブラウン(POPLENS)
マスカラ|the COLOSSAL VOLUM EXPRESS
Little Witch MOTEMASCARA


aboutUファンサイト参加中


Ulzzang blog ...♥︎
CROOZblogもやってます♡ 講読、友達申請大歓迎~!!
700人以上の読者さんありがとう(*´꒳`*)



Twitter @kj_0828

LINE chisa.08


manekin4回換金しました ☞
登録するなら今がお得!






iPhoneからの投稿