エッジブラウン
Edge Brown

photo:01


全体直径(DIA) 14.3mm
グラフィック直径 13.9mm
(潰したグラフィック直径 16mm)
B.C 8.6mm 含水率 未記入
度数範囲 0.00~-10.00 乱視不可能

5900円(度あり片目+500円)

photo:02



発色 ★☆☆☆☆

このレンズは発色あまりよくないけど
模様がとーってもきれい(*´꒳`*)
まあ目立たないから自分しかわからない...笑

photo:03



つけ心地 ★★★★★
(個人差や体調などで変わるので参考程度)

さすがシリコンハイドロゲルレンズ!最高!!
乾燥や充血などあまり気にならないし
長時間使用しても疲れにくかったですよ♪

レンズは薄くてふにゃんってしやすいです

photo:04



でか目 ★★★★☆

細いけどふちがあるのでおめめくっきり♡
発色が良くないから裸眼と馴染みやすく
ナチュラルでか目になります

あと13.9mmより大きくかんじました(・ω・)!


透け ★☆☆☆☆

若干透けますが普通にしてれば全然わからないし
私は全く気にならなかったです*

photo:05

photo:06



おすすめ ★★★★★

シリコンハイドロゲルは普通のカラコンより
お値段高いですがそれだけのことはあります!

いろんなメイクにあうし使いやすいから
かなりの頻度で使ってたレンズ(*´꒳`*)
使用期限近くまで使用してたけど乾燥や充血
などの違和感がほぼなくてとても快適でした♡


サイズが大きめなのですっぴんは微妙~
アイライン細めにひけばいいとおもいます*

学校や会社にはグレーゾーン...
カラー的には派手じゃないし平気!
でもサイズ大きいからアウトな気もする
メイクによりますかなっ(・ω・)

photo:07

photo:08


photo:09




manekin4回換金しました ☞
登録するなら今がお得!





iPhoneからの投稿