manekin3回換金しました ☞
登録するなら今がお得!






ゼニス3カラーピンク
Jenith 3 color pink

photo:01


全体直径(DIA) 14.0mm
グラフィック直径 13.4mm
B.C 8.6mm 含水率 未記入
度数範囲 0.00~-8.00 乱視不可能

2580円→1590円(度あり片目+300円)

photo:02



発色 ★★★☆☆

ブラウンはイエローやグリーンっぽくみえたけど
ピンクはパープルっぽくもみえる♡

サイトのフェジちゃんより
白っぽいピンクになりました(・ω・)!

photo:03

photo:04



つけ心地 ★★★★★
(個人差や体調などで変わるので参考程度)

ブラウン同様、薄くてかなりつけ心地いい!
エアコンついてる場所で長時間使用しても
目薬あまり使わなくて平気でした


でか目 ★☆☆☆☆

サイズが小さいしふちがしっかりあるわけじゃ
ないのでナチュラルです(・ω・)
裸眼より少し大きくなる程度ですが
カラーが変わるので印象変わりますよん♪


透け ☆☆☆☆☆

このレンズは透けないです*
なので透けるのが苦手な人にもオススメ

photo:05



おすすめ ★★★★☆

久しぶりのピンクカラコン(*´꒳`*)!
目の印象が変わって自分じゃないみたい笑

ブラウンより目立つのですっぴんは微妙です
もちろん学校や会社には不向き。

可愛いっていうより大人っぽい雰囲気~
私的にブラウンよりハーフっぽいとおもいます
肌の白い人がつけたら最高に似合う♡

photo:06






ゼニス3カラーブラウンレポ ☞

photo:07



iPhoneからの投稿