楽しい週末♪ | タフィーのふたりごはん。

楽しい週末♪


タフィーのふたりごはん。

こんばんは♪

今週は、旦那さん仕事がずーっと忙しくてほとんど構ってもらえず・・・
しかも連日の雨で、私はムスメと自宅にほぼ引きこもり状態。

今日はひさびさの晴天!
そして土曜日!

ということで、旦那さんには1日たーっぷり家族サービスしてもらいました♪

まずは出来上がった100日記念のアルバムを受け取りに写真屋さんへ。
期待以上の仕上がりに、二人とも大満足でした。

その足で、私が前々からずーっと行ってみたかったケーキ屋さんへ。
フランス人パティシエの方が開いているお店なの。

とにかく可愛くって凝った作りのケーキばかり。
迷った結果、私はお写真のケーキに。

大好きなフロマージュとマカロンの夢のコラボ!!!
とーっても美味しかったです。

そのあとは、近所の公園へ。
日差しも暖かくてムスメもご機嫌でした♪

ビョルンの抱っこ紐で前抱き(ムスメのお顔が私と同じ方向を向いている状態)でお散歩したんだけど、すれ違ったお姉さんたちが、うちのムスメを見て「可愛いー!」と盛り上がっていたのを私は聞き逃さなかった!!!

すぐさま旦那に、
「ねぇ!今すれ違ったお姉さんたち、うちのムスメを見て可愛いって言ってたよ!やっぱり分かる人には分かるのね~!」

なんて、親ばか街道まっしぐらな私でした。

なんだか今日は長々と書いてしまいましたが・・・

そうそう、明日は自宅にお雛様が届くのでとっても楽しみです。