気になるアイテム*天然由来99.7%でやさしくメイクオフ | 忘れっぽい姉さんのメモ日記

忘れっぽい姉さんのメモ日記

いろいろ試すのが大好き!
いろんなコスメを試したり、モニターに応募したりして自分に合うものをさがしています♬

《先行現品モニター♪》天然由来99.7%野菜と果実で落とすホットクレンジング!!

天然由来99.7%野菜と果実で落とすホットクレンジング

ハダベジホットクレンジング

なんだか肌に悪いわけ無い!!って感じで気になっちゃいました目

特徴は
・天然由来99.7%でやさしくメイクオフ
・20種類の野菜と果実エキス配合
・温感ジェルで毛穴汚れもスッキリ
・5種類のオーガニックオイル配合
・8つの無添加で肌ストレスフリー

特に気になるのは野菜と果実エキス配合と温感ジェルっていうところにひひ

温感ジェルってどんな感じなのかな。
ぜひ試してみたいですねニコニコ


メイクって肌に負担をかけているってわかっていてもしなくちゃ外に出たくないし、だったらメイクオフは肌に優しいものを使いたいですよね。

そんな今までにない商品のモニターに応募しましたニコニコ
当選したら詳しくご紹介しますね。
気になる方もご一緒に音譜
《先行現品モニター♪》天然由来99.7%野菜と果実で落とすホットクレンジング!!

白くま化粧品