気になるアイテム*塗れば塗るほどBon(イイ)まつげ | 忘れっぽい姉さんのメモ日記

忘れっぽい姉さんのメモ日記

いろいろ試すのが大好き!
いろんなコスメを試したり、モニターに応募したりして自分に合うものをさがしています♬

納得の実力派マスカラ登場!ABボンマツゲ ロングマスカラ【30名様】

毎日マスカラを使用してます目

私は長さよりもボリューム重視でマスカラを選んでます。

スカスカなもんですからショック!
ABボンマツゲ


『塗れば塗るほどBon(イイ)まつげ』

この言葉に惹かれてしましましたラブラブ!

ボリュームを出してくれて、美容成分配合なので自分のまつげがキレイになるっていいですね!!

私のまつげをイイまつげにしてくれるのを願ってモニターに応募しました。
参加させていただく際はご紹介させていただきます合格

気になる方もご一緒に音譜
納得の実力派マスカラ登場!ABボンマツゲ ロングマスカラ【30名様】

モデルも愛用♡売り切れ注意!実力派マスカラで憧れのパッチリ美まつげに♪