とろみ化粧水【DEW ボーテ】 | 忘れっぽい姉さんのメモ日記

忘れっぽい姉さんのメモ日記

いろいろ試すのが大好き!
いろんなコスメを試したり、モニターに応募したりして自分に合うものをさがしています♬

カネボウの
DEW ボーテ

今回キャンペーンに当選して化粧水と乳液をいただきました爆笑
カネボウさんありがとうございます。




松雪泰子さんみたいな肌憧れますラブ

箱の中はこんな感じでした。



たっぷり使えるほどでしたよ。
柔らかいコットンまで付けていただいて。

デュウ ボーテは「うるおい」の重要性を見つめ直した商品。
本当に最近は若い頃に感じなかった肌の悩みが出てきちゃってショボーン
こんなに乾燥したっけ?
と思うことが増えてきました。

成分に海藻エキスを使用。
なんだかミネラルたっぷりって感じです。

まずは化粧水。



とろみ化粧水って聞いていたけど、思ってたよりとろ~り。
すごく肌に馴染みます。
私はせっかくコットンを付けていただいたのですが、ハンドプレスして付けた方が肌に入っていく感じがしました。
香りも優しい香り照れ
全品共通でクリア・グリーン・フローラルだそうです。
この香り落ち着きますよ。

続いて乳液。



乳液の方が香りが強いです。
オレンジっぽい香りが強く感じました。
でも、嫌な香りじゃないので肌に馴染ませながらリラックス照れ

手が吸い付くようにしっとり。
朝起きてもまだしっとりしてくれてました。
夕方も乾燥せずにいてくれたのでこれからの時期にも期待できそうです!!

このとろみがやみつきになりそうウインク
乾燥本番になったら購入してみようと思いました。
クリームがとても気になるなぁ。

潤い重視の商品なのでこれからの時期にはとてもオススメですラブラブ




こちら下矢印のモニターに応募しました。
白髪って目立ちますよねえーん
サッと隠せたらどんなに嬉しいか。
気になる方もご一緒に応募しましょウインク


【新商品☆モニターを大募集】気になるポツポツ白髪も、サッとひと塗りサロンいらず♪

エイジングケア 美髪 白髪