ローソン【バター広がるメロンパン】 | 忘れっぽい姉さんのメモ日記

忘れっぽい姉さんのメモ日記

いろいろ試すのが大好き!
いろんなコスメを試したり、モニターに応募したりして自分に合うものをさがしています♬

ローソンのバター広がるメロンパンおねがい



開けた瞬間バターの良い香りがしてきましたよ。




あれれ?
中が空洞びっくり
おいしさの秘密らしい。
ちゃんとパッケージも空洞が撮されてますね。

よくパン屋さんで塩パンをよく見かけて買いますがあれも中が空洞のことが多いですよね。
あれってバターの固まりを生地のなかに入れてるからなんですが、同じようなことなのかもしれないですね。

全体的にしっとりとしたメロンパンニコニコ
サクサクっとしたメロンパンが好きな方には物足りないかも。
中の生地もしっとりしてて私は好きですラブ
甘さはしつこくなくて3個くらい食べれちゃいそうメロンパンメロンパンメロンパン

もっと買ってくればよかったなウインク
また買いますよーラブラブ



ブクブクうがいでホワイトニングと小顔効果ができるというココナッツオイルプリングという商品にモニター募集しましたウインク
すごく気になりませんか??
うがいで小顔になれたら嬉しいですよねおねがい
参加できることになりましたら報告させていただきますね。


今だけ当選確率UP!ブクブクうがいで美人度も急上昇!?ココナッツオイルプリング♪

レイナチュ ココナッツオイルプリング