☆沖縄ニッキッキ2日目★ | ぃち語録ぅ~blogぅ~

ぃち語録ぅ~blogぅ~

エブリデイをぃちご語で書いていきまするぅ~★ミ ぃちご語のモットーは“日々の生活を楽しくっ♪”

はぁ~い音譜

忘れた頃に更新ぬぅ~ヾ(@°▽°@)ノ


2日目はね、シーサイドぅードゥライブーでぴたー車DASH!


万座毛(まんざもう)めがけて出発ー!! したけど、海が綺麗すぎて途中下車ーо(ж>▽<)y ☆

まっ、そんなのもアリだよねぇ~アップ


沖縄の海はエメラルドぅーグリーンだにょ~宝石緑

綺麗ーラブラブ!ラブラブ

サンダルだったら入ったのになぁしょぼんダウンちーん
ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8085.JPG

いやぁ~ほんとぅに綺麗だぽぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8086.JPG


ビックリマークハイビスカスを発見しましたぁー黄色い花

ふとぅーに咲いてるんだねぇ(≡^∇^≡)

あたいびっくりこきまろぉ――――Σ(・ω・ノ)ノ!

ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8087.JPG

さてはて、万座毛に到着ぅ~車DASH!

みてみてー目

サスペンスに出てきそうじゃないっ!?

自殺しようとしてるときに刑事さんが来るーUFOみたいなね星
ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8090.JPG

売店みたいなとこにこんなんあったよぉーヾ(@°▽°@)ノ

とりあえずはめてみるよねん音譜

ゴーヤになりきれたかしらぁ~( ̄▽+ ̄*)笑
ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8088.JPG


ここで、こんな可愛らしいシーサーをお持ち帰りんぬo(〃^▽^〃)o


ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8652.JPG


3人ともかわゆすなシーサーを買って、こんなかわいいラッピングをしてもらって大満足ぅ~ニコニコ音譜

おばちゃんたちもすごくあったかくて、来て良かったと思いました(‐^▽^‐)合格

ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8096.JPG

次はね、残波(ざんば)岬にいったんだけど、灯台よりも気になったのがしばしば(笑)

でっかい船と巨大シーサー!!ビックリマークスゲー
ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8103.JPG

あと、少年よ大使を抱け的なひらめき電球
ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8104_Ed.JPG

残波岬を後にして、那覇市内にゴー車DASH!かと思いきやっビックリマーク

“体験王国 むら咲むら”が通り道に見えたし、タダ券あったからちょいと寄り道んぬぅ~音譜

したっけさ、シーサーが大量発生!!


ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8113.JPG

こんな流行にのっかっちゃってるシーサーもいたり、
ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8114.JPG

アホになってるのもいたり、
ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8115.JPG

ラジバンダリィ~!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

じゃなくて*笑*  夫婦円満シーサー?もいたりして、みてても楽しかったのだドキドキ
ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8116_Ed.JPG

むら咲むらでは、琉球の町並みを再現した敷地内に、

32工房101もの体験アイテムをそろえたテーマパークで、

そこで、一番気になったキャンドル作りへ~チューリップ赤

けど、ここではやってないから近くのとこを紹介してもらって足早にゴーゴゴー車DASH!DASH!


“tortona(トルトーナ)”に到着音譜

一番ちっちゃいので1050円のをみんなで制作ぅ~ヘ(゚∀゚*)ノ

みんな真剣だったよぉ~( ´艸`)むふ

ココナッツのあまぁ~い香りが素敵ぃラブラブ!

完成作品がコレドキドキ左下矢印


ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8127.JPG


3つ並べるときゃわいいねんニコニコ

4人でパシャリィ~カメラキラキラ

また行きまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ音譜

ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8128.JPG

お次はお次は~

閉店時刻が迫ってきてましたがっ、パイナップルハウスへ車DASH!DASH!DASH!

閉店10分前に到着ービックリマーク


ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8133_Ed.JPG

到着して早速パイナップル食べ放題へーアップアップ

すごい速さでパイナップルを摂取しますた得意げ


ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8131.JPG

パイナップルハウスのお向かいさんに駐屯地がありまひた。。。

それよりなにより、右のが気になりました。。。

こんなとこで、顔をはめても良いものか。。。笑


さすがにあたしも遠慮しましたー笑

ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8135.JPG

その後は国際通りへぇ~車


ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8137_Ed.JPG

こんなでっかいゴーヤQPちゃんがいますたーラブラブ!かわゆすっラブラブ
ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8136_Ed.JPG

お店もきゃわゆすぅーо(ж>▽<)y ☆

ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8138.JPG

そしてそして、ANAのクーポンブックを使って、タダでゴーヤキューピーセットぅをゲトゥーにひひチョキ
ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8139_Ed.JPG


結構かわゆいー( ´艸`)

けど最高にみどりぃ~宝石緑
ぃち語録ぅ~blogぅ~-DSCF8365.JPG


夜はいずみちゃんが旅行前日に下北の居酒屋のおにいやんに紹介してもらったとこに行きましたん('-^*)/


定休日は海が綺麗な日だっけ?!笑

まっさんが経営している“松っさん”は、居酒屋みたいなカフェみたいな感じで、お店の雰囲気がいい感じ音譜

料理も美味しいし、おでんもセルフサービスだし、まっさん面白いし、ここオススメですーグッド!ラブラブ!音譜


〆はミソスープ、最高ーアップアップ


ここもまた行くじょ~o(〃^▽^〃)o音譜音譜


こんな感じで、2日目も充実しまくりんちょでしたぁ~(-^□^-)ラブラブ



明日は実家に飛びますーロケットキラキラ


沖縄3日目の更新はまた来週ってことでー( ̄∇ ̄+)ぁはは笑



したっけぇ~ぃ★ミ