おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

珍しく朝からの更新!


昨日は朝からスクール検定道具を買いに新宿Redsnailsへ。

暑かったしふらふらになりつつ帰宅、早め就寝で早起きの今に至ります。



検定のことについてはまた夜にでも書くとして、昨日フリーの授業を使って仕上げたネイルがこちらドキドキ



いちご★とネイル。


秋仕様になりましたもみじ

な~んかコーヒーコーヒーっぽい!?




最初は秋っぽくしたいな~のイメージから始まり、大人な感じがいいかな~になり、スクールにあるカラージェルを物色。ごそごそ目


以下、このネイルが出来上がるまでの経緯です馬


薬指に使った、ボルドーワインのような色?に一目ぼれするも、ベージュを使いたいという気持ちと葛藤。

ベージュを塗り始めるも、予想外に薄い色に物足りなさを覚える。

ブラウン投入だ!マーブルにしてしまえ!

てな感じでしたヽ(゜▽、゜)ノ



ちなみに、薬指の色とベージュはジュエリージェルを使用しましたが、マーブルに使ったのはエースジェルのほっとチョコレート。


ジュエリーの品番忘れちゃった叫び


行き着くまでは色々ありましたが、お気に入りネイルとなりましたラブラブ