【ブランチ】タコライス風サラダとトースト | strawberryーtea**

strawberryーtea**

4年も更新せず放置していたブログです。
気ままな主婦の気ままなブログ。





ブランチのメニューとして私のお気に入りの1品です。
前回の【ディナー】すき焼き風ひき肉でタコライス
ご飯以外の上の部分をパンと食べるんですが、めちゃくちゃ美味しくて、個人的に大好きです。

作り方は前の記事を参考にしてください。
違うのはご飯の上に盛りつけないってことと目玉焼きを乗っけることくらいなんで。

パンは手作りパンをトーストしてます。写真のはプレーンの食パンですが、全粒粉パンとかでも合うと思います。

パンの作り方はまた今度改めて書きます( ´ ▽ ` )ノ


-