こんばんわ!ハリネズミ

前回紹介した、エクサブラオンラインショップさんのナイトブラ グロウナイトリボーンを使用して2週間程経ったので、しばらく使用しての感想を書いきたいと思います!


{4734167C-6AA0-4403-B489-22961AAC5FEE}

{423D48AB-8CE4-4D28-B030-D31B95CC6512}

¥6,264(税込) 


実用新案を取得した独自のクロス構造で就寝中のバスト崩れを防ぐナイトブラです。

日本テレビ、今夜くらべてみましたで紹介されたそうです。

  


Mサイズを使用しています。


率直な感想は、とても良いです!!

実際着用していて、つけ心地が良く、つけていることを忘れるくらいにフィットしてくれます。 

なのでナイトブラをつけているのを忘れて、そのまま外出してしまうことが何度もありました(笑)

厚着になる冬で良かった~(笑)

横になるとホールドされているのが実感出来るので、それがまた嬉しいです。

一番両サイドがグッと寄せられているのが良くわかります。


レース部分の食い込みもなく、めくれることもなかったです。

アンダー部分もキツくないです。



数年前ワコ○ルのナイトブラを購入したことがあるのですが、それがこちら↓


{4DAEB1BC-99AB-4515-821A-0576700299D3}

{C056519B-5445-4DEA-A227-7D8188FDE9F3}

{B690C719-BE8B-4187-B98F-AD95F785D6EC}


これで大丈夫なのか、と思うほど薄ーーーい布でした。 

裏側もこれだけのガードで大丈夫なのかって感じでとっても不安でしたが、

使ってみると普通のブラと違って楽だったし、ワ○ールさんは有名だしそうなんだろうと思っていました。



使用前と後で比べてみました。

・使用前(ワコ○ル)

{8231355D-72CC-4670-A62E-73671268516A}



・使用後

 

{29E6733E-6B5E-432A-9D20-B19E2D0402BB}


こうして見ると横が全然違うのが分かりますか?

グロウナイトリボーンを試して、これが本当のナイトブラだと思いました。

まず生地もしっかりしていて、しっかりホールドされる安心感といい全く違いました。


今のところ洗濯しても形が崩れたりヨレたり、紐がほどけたりすることもないです。


{D675FE28-D415-4995-9825-C2505F8CFEF4}

{3B75F609-5BFA-42DA-92B4-DA1D7F2E3557}

いつも変わらず心地よくフィットしてくれます。

シンプルだけど、レースがあるので可愛いし飽きないです。

もう一着替えが欲しいと思いました。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね! 

オススメです!

詳しくはこちら↓


バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」


【補正下着エクサブラ】ナイトブラはこちら★


【ナイトブラ・夜用ブラ】グロウナイトはこちら★



エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中