こんにちは!ハリネズミ

今回は、エクサブラオンラインショップさんよりナイトブラ グロウナイトリボーンを試させていただきました!


{4714CDA2-626B-4D10-A9B6-A7E40C1B8960}


¥6,264(税込)


{C185C0CD-6198-47DE-88B9-804DEDABC07A}

2色(ピーチ、アッシュグレー)



実用新案を取得した独自のクロス構造で就寝中のバスト崩れを防ぐナイトブラです。

日本テレビ、今夜くらべてみましたで紹介されたそうです。 

 

特長

*寝ている間に崩れがちなバストラインを優しく守る

 

*バスト周りにはパワーのある生地を使用し、楽なつけ心地でバスト横流れを防止


*スポーツのとき、リラックスしたいときにもオススメ


*独自のクロス構造でバストを中央に寄せる


*伸縮性のある幅広のレースを使用し、寝ている間もめくり上がりにくい構造に 


*安定感のある幅の広いストラップを採用し、肩への負担を軽減 


*アンダーのゴム部分の縫いしろ部分が肌にあたらないよう縫い止め位置をずらして縫製し、

摩擦による肌への痛みを軽減してより肌に優しい着用感 


*マイナスイオン効果や中赤外線効果をもたらし、体調のバランスを整える特殊素材を使用


*糸自体に加工を施しているため、お洗濯をしても半永久的に効果は続く


{51B3296E-05C8-42C6-9C2E-32361B2332A0}


肩こりが酷くて実は夜はノーブラ派だったんです。

最近はワイアレスのもありますが、一昔はなかったで締め付けが辛くて辛くて

ワイヤー抜いたりもしたことがあります(笑) 

肩紐も同じくらい辛い思いをしました。


数年前にテレビか雑誌かなんかで(笑)

ナイトブラの存在を知り、これではいかん!とインターネットで購入しました。

寝ている間は、バストがサイド(脇の部分)と頭の方向に流れやすいそうです。

本当に今までの自分バカだったなあと思いましたよ。

激しく後悔です! 

卒乳して胸が小さくしぼんでしまって、こうやって垂れていくんだと実感しました。

形も気になっていたので試せて嬉しいです。 


ラベンダーを試させていただきました。


{8D92A39D-8F7E-4A64-8E45-79B0338C3A0D}

落ち着いた色で、何にでも合いそうです。

こちらのナイトブラは洋服のサイズをもとに選ぶそうです。


S/7 → Sサイズ

M/9 → Mサイズ

L/11 → Lサイズ

LL/13 → LLサイズ


159cmの私はMサイズを選びました。 

肩紐とアンダー部分にレースがたっぷりあって可愛いですね。

服の下からちょっとレースが見えても可愛いかも。

生地もとても柔らかくて肌触りも良く、伸縮性もあります。


{EDDD5728-6D73-444A-9938-C3D93A6DB294}

パッと見てスポーツブラのような感じですね。 

バスト部分のアップです。


{EB26C78F-04FB-46C5-8195-CE359E980575}


裏側です。


{EE605010-D224-4252-AD27-4ABBDB572D91}


横側です。

{6ADC091D-440B-4E16-B0B0-4976BE09AA4F}


裏返しです。 

パットとか入っててカバーしているのかと思いましたが、全く入ってないです。


{21C7E77D-4060-4EC7-AF47-3B1A671DC8A4}


横側です。 


{37A287A9-CE29-4FA4-A568-436A00F82385}


裏側です。


{420E7E67-C1BC-411D-8051-5DB42BC41C18}

{FBAADB02-3E49-4B4C-95AF-ABF12209D054}


着用時です。

透けちゃってるのでモザイクかけました(笑)


{33255090-E4C7-4E7E-B0D7-FFF367A5D59B}

キツくもなく緩くもなく、ほどよいフィット感でそれがまた心地よく、レースもチクチクや擦れることもなかったです。

ナイトブラなのでパットがなく生地が薄く透けてしまったりするので、

寝るまでにもし外出する際は注意した方が良さそうです。

着用後ろ姿です。


{8C4FDE1B-051F-4E68-A6EB-EA644E68FF76}

着用すると思ってたより背中が開いていましが全然気になりません。



横になると胸が中心へ寄っていて、

四方八方から包み込んでくれて横流しを防止してくれるのが実感できました

私は左右の胸の大きさが違うのですが、両方ともホールドされていました。

すごく嬉しいです〜!


肩紐がレースのみで凄く軽かったです!肩が軽いー!



しばらくしてまたレポしたいと思います!

詳しくはこちら


バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」


【補正下着エクサブラ】ナイトブラはこちら★


【ナイトブラ・夜用ブラ】グロウナイトはこちら★



エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中