こんにちは!ねずみ
今回は、イーチョイスさんよりビースマイル トゥースホワイトニング<歯磨きジェル>を試させていただきました!

{B9F8871C-199B-4E92-88FE-98B83CC5DF09}

{9D758AFA-2261-4DF5-B888-67E8E851FDCE}

30g ¥4,800(税抜)

ジェルタイプのホワイトニング美容液の歯磨き粉です。
外人さんのお顔が印象的。
 
★特徴
*安心の薬用ブランド
歯を白くする、口臭の防止、むし歯を防ぐ、口中を浄化する、口中を爽快にする等認められている。

*自宅で簡単でリーズナブルに歯のホワイトニングが出来る
・人体にやさしい天然由来の成分が、歯に付着した汚れを優しく落とす。
・アミノ酸高分子のPAA(ポリアスパラギン酸)が汚れと強く結合し、
汚れを除去して再付着を防ぐことで、本来の白い歯を蘇らせるホワイトニング効果を発揮する。
・通常の歯磨きでは落ちない“汚れが剥がれ落ちる”爽快感が体感できる。

*虫歯を防ぎ、口臭も予防!
・ウーロン茶抽出物とホップエキスからなる新成分「GTO」を配合。
・虫歯発生に重要な働きを果たすGTase(不溶性多糖類合成酵素)を強力に阻害することにより虫歯のリスクを著しく軽減する。
・歯ぐきの腫れ・炎症を抑え歯周病を予防するアラントイン、
口の中の雑菌を減少させ虫歯の発生・進行や口臭を予防するシメンー5-オールを配合。

*8つのフリー
・漂白剤 
・研磨剤
・発泡剤
・動物由来原料
・鉱物油
・石油系界面活性剤 
・パラベン
・オイル

*植物エキス配合で爽快なリフレッシュ感

*製造工場はGMP資格を取得しており、プライバシー配送も実施。
品質、プライバシーにも配慮している。


★使い方
適量を歯ブラシにとり、
歯及び口内をブラッシングし、洗い流す
※いつもの歯磨きをしてから使用すると、
より有用成分が行き渡り効果的 


{44A5A5A2-8FEB-46D9-B963-93FC421BA19D}

ジェルの歯磨き粉は初めて使用します!

{38B72337-11B5-49C4-A6E6-58E19AFCD4CE}

透明かと思いましたが、綺麗な水色です! 
少しゆるめのジェルなので、傾けると垂れていきます。

{55F18599-4555-4536-AEC6-42C6E8940209}

先端が細くなっているので調節しやすかったです!

口に入れた瞬間、ほのかな甘みがありました。
子供用の歯磨き粉みたいな感じの甘さです。
けど少しキシリトールやメントールの爽やかさがあります。
発泡剤は入っていませんが、気持ち程度泡立ちました。
口をゆすぐと、とてもスッキリ、さっぱりとして爽やかでした。

私は毎日コーヒーを飲むので、着色が凄く気になっていました。
歯医者でホワイトニングしてもらうのも手間だし、自宅で手軽に出来るのも嬉しいですね~!
少しお値段が一般のものよりも高価なので、もうちょっとお安ければ手が出しやすいです。

歯磨き粉としては、シンプルでおしゃれなデザインで、ニコちゃんも可愛いです。
30gと小さめなので、持ち運びにも便利だと思います! 

気になった方はチェックしてみて下さい。
詳しくはこちら