こんにちは!
ちょっと更新が空いてしまいました…宇宙人くん
早いことで今日で6月が最後ですね~恐竜くん


今回は、株式会社フューチャーゲートさんよりノコア インナーコア ビューティー サプリメント<ピクノジェノール+マカ>6日分を試させていただきました!

{B1ADE19B-FB48-4156-9EBC-4CA60C041F11}

{FCED1870-CD01-4FD8-8650-715EB49A88A6}

内容量4粒×60袋(64.8g)¥12,000(税抜)

女性ならではのお悩みをサポートするサプリメントだそうです。
パッケージはとてもシンプルで可愛いですね。


★特長
*「栄養素の専門家」×「女性のカラダの専門家」と共に企画・開発された 

*エイジングケアや不妊や妊活対策、PMSや子宮内膜症や子宮筋腫、更年期など女性特有の不調や悩みにアプローチ
 
*ピクノジェノール100mg、国産有機マカ+有機マカ+黒マカ800mgをトップクラスの配合量でブレンド
・ピクノジェノール
強力な抗酸化作用を持つ40種類以上のフラボノイドを含み、生活習慣・紫外線・電磁波・ストレスなどの様々な酸化原因から予防し、改善する力を持つと言われている。
・マカ
ビタミンやミネラル、必須アミノ酸、ファイトケミカルを豊富に含み、栄養価の高さから現地では『完全食』とも呼ばれるほど。
女性のリズムを正常化し、年齢による様々なお悩みや、授かりたい方のカラダづくりをサポート。
 
*8つの不使用 香料
・着色料
・保存料
・甘味料
・増粘安定剤
・酸化防止剤
・防カビ剤
・光沢剤

*開発から製造まで一貫して国内で行っている
 

私は冷え性、疲れが取れない、二人目のママ準備中なので体を整えたいので、是非効いてほしいですね~♡

★服用の仕方
1日2袋(8粒)を目安に、かまずに水またはぬるま湯などで服用する


{D9D68022-3366-4B12-BCD5-15CDE472DBC3}

{C0134051-2C3F-4D12-BE8D-8EC8C09904A4}

少し薄茶色の丸い粒状です。
大きさもそこまで大きくなく、一般的なサイズだと思います。
1袋に4粒入っているので、1回の数は多いかなと思いましたが、私は一気に飲めるので苦ではありませんでした。 
香りは少しだけ漢方のような香りがあります。
香ると言っても、そんなに気にならなかったです。

効果としては、いつもより手足、お腹の冷えがないような気がします。
身体がポカポカしているような感じです。
妊娠に冷えは良くないので、嬉しいです。
2人目がなかなか授かれないので体の調子をよくしていきたいです。

1つ1つ包装してあるので、旅行時など持ち運びする時にもかさばらないし便利でいいですね!


★こんな方にオススメ!
{E36B00BF-466A-4EB8-BB86-14FC76518DC9}
{6993F750-BD33-4840-9F77-1BA8F29605AF}


詳しくは↓