こんにちは!クマムシくん
今回は、株式会社JIMOSさんよりマキアレイベル モイストリッチ&アップベースを試させていただきました!
{01B815F2-FBB7-49BF-9905-38FE6D12D79D}

{3205A547-422C-4291-BC50-5EFA8EA1F01F}

20g ¥3,542(税込)

ファンデーションのノリと持ちをよくする1本9役の潤い多機能下地です。

★特長
美容液成分82.4%を実現した、まるで美容液のようにたっぷり潤う化粧下地

*潤うだけでなくカバー力も万全 

*潤し方にこだわって「すぐに潤う」「ずっと潤う」ダブルの保湿機能で、
 ツヤのある肌に仕上げるだけではなく、一日中美しい仕上がりをキープ

SPF31、PA+++で気になる紫外線から肌をガード 

*1本で9役の多機能下地
保湿
ハリ感
アップ凹凸
補整色ムラ補整
紫外線ダメージ(キメの乱れ)
ケア透明感アップ
皮脂コントロール(皮脂吸着作用)
パック機能

*3つのフリー
合成香料
石油系鉱物油
タール系色素

大人の肌は乾燥すると皮脂が出やすくなり、
乾燥ジワもできやすくなるので、肌に一番最初に触れる下地が重要だそう。

下地ってそんなに大事だったんですね… (汗)
私は年中乾燥肌で、 
乾燥しすぎて皮脂が出たりもしてたので、皮脂崩れ防止も嬉しい!

★使い方
STEP 1
いつもの基礎ケアでお肌を整えた後、
ファンデーションの前に使用

STEP 2
適量(目安:あずき粒大)を手の平に取り、
指先で顔の中心から外側へムラなく伸ばす
 
STEP 3 
伸ばした後、手の平で肌表面を優しくおさえてぴったりとなじませる


{95779455-1D09-4382-BDF9-C11A09ED9B7A}

先が細いので量を調節しやすいです!

{8DFC99B2-E167-4350-84F5-00E92FFB5A4E}

色は薄いピンク色をしています。
そして、手の甲につけると垂れていくほど、とても柔らかいテクスチャー。

{5523F63B-F243-4591-9F63-26237B754958}

少量でも伸ばしやすくて肌にすぐに馴染んでくれました!

{E0802C09-5B3F-458D-AF43-4AAB1AB1C135}

右半分が下地使用です。
分かりづらいですが程よいツヤ感があり、ベタつきはなく、しっとり。 
透明感が出て、次に使うファンデーションがキレイに仕上がりました。
1日つけていても重たくなく、皮脂崩れもなかったです。
最初は20gって少ないかな、と思いましたが、
少量でよく伸びるので、持ちも良さそうです!
潤いが続くので、乾燥が気になる方に特にオススメです。 

チェックしてみて下さいね!
詳しくはこちら