Papao-ZXのブログ

ドール(60cm級球体関節人形)メインのブログです。
ドールやグラスアイが苦手な方は、御覧にならないことをお勧めします。


テーマ:
天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶ!悪を倒せと魂が叫ぶ!
我等は戦騎
薔薇騎士団(ローゼンリッター)
        ブラックシルバーFive!


BS団Red

ヒーロー名:灼炎の紅(くれない)
真名    :黒銀赤子(くろがね あかこ)
タイプ   :SD17JK
決め台詞 :「我が刃(やいば)を恐れぬならば、掛かって来い!」

BS団Blue

ヒーロー名:疾風のラズワルド
真名    :黒銀青子(くろがね あおこ)
タイプ   :SD17JK
決め台詞 :「悪即漸(Search and Destroy)です」

BS団Yellow

ヒーロー名:BS団頭目 ウルトラ金太マン
真名    :黒銀金太郎(くろがね きんたろう)
タイプ   :SD37OYG
決め台詞 :「滅(寝)る前の懺悔は済ませたか?
        神様にお祈りは?

        部屋の片隅でガタガタ震えながら命乞いする心の準備はOK?」

BS団Pink

ヒーロー名:仮面ライダーMOMO1号
真名    :黒銀ディードリッド桃恵(くろがね ももえ)
タイプ   :SD126elf
決め台詞 :「敵は選り取り見取り♥張り切ってスコアを伸ばせ!」

BS団Sapphire

ヒーロー名:仮面ライダーMOMO2号
真名    :黒銀ピロティース桃美(くろがね ももみ)
タイプ   :SD126elf
決め台詞 :「さぁ、殺戮(カーニバル)の始まりだ♪」


---------------------------------

男は正義の味方だった。
弱きを守り、強きを挫く、正義の心を忘れない熱い魂を持つ。

精霊達は人里離れた森にいた。
大地を駆け、獣を狩り、木霊の歌を唄う。

精霊達は街に降り立った、狂った精獣を追って。
男は街の危機を知り、悪獣を追った。
2組の戦士は戦場へ向かう、運命の出会いがあることも知らずに・・・


姉は然程気にしていなかった、妹は不満だった。

男は精霊達との間にできた2人の我が子に歓喜した。
が、男子を望んだが生まれた子は女子だった。
男は大いに悩んだ。
男子の名は次々と浮かんだが、女子の名はトンと思い浮かばない。
その間、娘達は「あかちゃん(仮)」「あおちゃん(仮)」と呼ばれていた。

男は決断した、いや正確には問題を放り出した。

呼び名がそのまま名前になった・・・

赤子:「紅(くれない)と呼んでね~( ̄∇ ̄)/」
青子:「ラズルです!その名で呼んだらムッ殺ス(* ̄m ̄)」


ここに、ご当地ヒーロー's『薔薇騎士団ブラックシルバーFive』が結成されたのである!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。