5

「HiVi」10月号 で今回発売される「007 アルティメット・コレクション DVD-BOX」にて歴代ボンドの吹替えを担当された広川太一郎さん、小杉十郎太さん、大塚芳忠さんのインタビューが掲載されるそうです。(若山弦蔵御大はまた別の機会だそうで...)当ブログのリンク先である酒井俊之@"ぼんど"ディレクター氏のブログ に詳細は掲載されておりますのでご覧下さい。

そこで問題。

若山ボンドの「奥さんの愛犬が消えたかな」(さてこれはどの作品でしょう?)。判った方は、酒井さんのブログ に回答を書いてくださいな。


そういえば前回は留守電に広川太一郎さんに頼んだコメントを使っていたとか。羨ましい限りです。電話してみりゃよかった。ヽ(゜▽、゜)ノ