8月1日に投稿したなう (フジロック帰宅編) | 憂鬱バンドマンの発狂日記 strange world's end 飯田カヅキのBlog

8月1日に投稿したなう (フジロック帰宅編)


グリーンステージでTHE MUSICを観ました。これで解散かぁ、初めてレッドマーキーで観た時を思い出してしまったなぁ。
8/1 0:52

入り口付近で酒盛り中。今日も呑んだなコレ。
8/1 1:51

テント撤収終了。苗場を出ます。何だかんだと早かったなぁ、今年も。
8/1 11:03

岩の湯で風呂に入りました。そして今日も生き返り、トマトジュースを飲む。さて、湯沢から帰りますよ。フジロック帰宅編の始まりかね。
8/1 13:00

関越乗って、谷川岳PAにて谷川岳丼を食べました。美味し。しかし相変わらず量が多くて強敵だったな。
8/1 14:07

東名、神奈川は秦野まで来ました~。あと少し。
8/1 19:18

地元に着いて帰宅。帰るまでがフジロックでした。関わった皆、お疲れ様でした。愉しかったね。
8/1 20:22

この度、俺の個人ブログとは他に、新しくメンバー全員共用のブログを始めました!こちらも良かったらこれからチェックしてみてくださいね。【ブログ更新】: 挨拶 http://ameblo.jp/strangecakerecords/entry-10972338684.html
8/1 22:38

()