7月30日に投稿したなう (フジロック2日目編) | 憂鬱バンドマンの発狂日記 strange world's end 飯田カヅキのBlog

7月30日に投稿したなう (フジロック2日目編)


いやぁ、しかし今日も呑んだなぁ。
7/30 0:55

起きました。昨夜の雨の影響か、後少しでテントが浸水しそうに。今朝には近くに雷落ちたなぁ。
7/30 9:01

湯沢まで降りて、何時もの岩の湯で風呂に入りました。生き返りますなぁ。此処に置いてあるトマトジュースが絶品で美味し。今ラジオで聞いてるけど、連日の豪雨の影響で断水やら床下浸水、停電やらになってるね。
7/30 11:09

今日はBjorkのTシャツを着ています。ひよこのやつね。
7/30 12:11

いや~、雨で仲間のテントが浸水して、皆の分を移動。 ようやくフジロック2日目開始です。そして酒盛り開始なり。
7/30 14:55

新潟、5つの河川で堤防が決壊とは…。此処は大丈夫なのかねぇ…。
7/30 17:16

グリーンステージでBATTLESを観ました。相変わらずユニークで面白い音楽、バカテク変態バンドだわなぁ。
7/30 18:07

LIFESHOPのSaSaさんとホワイトステージで合流して乾杯しましたよ。
7/30 20:32

ホワイトステージでASIAN DUB FOUNDATIONを観ました。何だか一気に祭りムードになりましたね。盛り上がったなぁ。雨も止んでて良い感じ。
7/30 21:49

ホワイトステージでincubusを観ました。星が見える空にぴったりだったなぁ。格好良かったね。
7/30 23:48