7月29日に投稿したなう (フジロック1日目編) | 憂鬱バンドマンの発狂日記 strange world's end 飯田カヅキのBlog

7月29日に投稿したなう (フジロック1日目編)


フジロック1日目始まりました!スタート前の黙祷を終えて、苗場食堂でとろろごはんと味噌汁、ふきのきんぴら。美味し。
7/29 11:29

PARANOID BOXのMewさんとオアシスで合流して乾杯しましたよ。
7/29 14:06

フィールドオブヘブンでSHERBETSを観ました。雨の中でビールと観るベンジーも良いねぇ。JJDの時に一瞬晴れて皆更に盛り上がったな。野外、自然ならではの展開だね。
7/29 16:34

アヴァロンにて今年もサワディーのタイラーメンを食べました。美味し。
7/29 17:04

グリーンステージでJIMMY EAT WORLDを観ました。今やエモという枠に捕らわれない音楽を王道に誠実に鳴らしていますね。いきなり俺の好きな曲やったからテンション上がったなぁ。
7/29 18:24

レッドマーキーでThe Birthdayを観ました。何気に久々にチバさんのライヴ観たなぁ。あの声は何時も素晴らしいね。
7/29 19:08

グリーンステージでARCTIC MONKEYSを観ました。以前サマソニのヘッドライナーで観た時より成長してたなぁ。シンプルで潔くて格好良かった。
7/29 21:09

グリーンステージでColdplayを観ました。いやぁ、ほんと最高だったなぁ。素晴らしい世界観とスケールを持つバンドになったね。
7/29 22:56