7月28日に投稿したなう (フジロック前夜祭編) | 憂鬱バンドマンの発狂日記 strange world's end 飯田カヅキのBlog

7月28日に投稿したなう (フジロック前夜祭編)



関越通行止めのおかげで何時もの三芳SA、まい泉のカツ丼が喰えず。まぁ代わりに高坂SAにてソースカツ丼を喰いましたがね。
7/28 1:28


関越終了!何時もより早いからか、コンビニ空いてるなぁ…。
7/28 02:48


起きたら結構雨降ってるなぁ。早速雨具装着の車内。いきなりげんなりだぜ…。
7/28 04:56


苗場着いた~!帰って来ました!そしてこれから12時まで待ちます。雨凄いぜ…。
7/28 05:55


オープン!リストバンド交換開始!
7/28 12:01


トラブルがありつつも、ようやくテント設置を終えて、雨に打たれながら酒盛り開始!ビール!最初のツマミはもち豚塩焼きだぜ。
7/28 15:31


やばいな、FEEDERとMogwaiのサイン会がある模様。
7/28 16:33


テントまで戻って更に呑みますぜ。ツマミは塩もつ煮なり。
7/28 17:59


泥酔。ちなみに今日はSonic YouthのTシャツ着てます。
7/28 19:29


前夜祭にてジャスミンタイのグリーンカレーを早速食しました!美味い!しかし今年は辛いな!前夜祭はBRAHMAN出るけど、既に千鳥足の為、多分力尽きる(笑)
7/28 22:43


泥酔限界(笑) 早くも寝ます~。
7/28 23:15