ターボくんと観光 | 次回予告番長ぉ~のブログ

次回予告番長ぉ~のブログ

XXX&SLOT&ROCK'N'ROLL!!

やたらと計算するのは棺桶に近くなっても十分できるぜ

LIFE IS ON MY BEAT

今日は旅打ち人のターボくんを誘って山口観光にいってきました !




秋吉台というたぶん有名なところのカルスト大地や大正洞・景清洞(カゲキヨドウ)を見て来ました。




誘っておいて高所恐怖症な自分はカルスト大地は高いので苦手なんで写真もないですガーン




ごめんなさいあせる




大正洞や景清洞はまさにダンジョン!?




地元民ながら幼少の頃には行った事あるとは思ってたけど




今回行って、初めて行った気がしました目




why?はてなマーク




大正洞は完全にダンジョン旗

次回予告番長ぉ~のブログ-200907191420000.jpg






ダンジョン入り口




次回予告番長ぉ~のブログ-200907191427000.jpg
















中はこんなとこですよ!?








次回予告番長ぉ~のブログ-200907191444000.jpg








基本くらいとこだけど明かりの灯るとこを携帯でカメラ






次回予告番長ぉ~のブログ-200907191441000.jpg








こんな感じのがあちこちにあります

次回予告番長ぉ~のブログ-200907191447000.jpg






















場所は変わって景清洞




人影がべーっだ!


次回予告番長ぉ~のブログ-200907191531000.jpg








景清洞は怪我した武士が(平家だったかな?)


ここのしたたる水で目を治したそうな・・・


賽銭箱があるので50円入れて


「目がよくなりますように・・・」とお願いしましたラブラブ!



次回予告番長ぉ~のブログ-200907191532000.jpg






水が溜まってますビックリマーク




次回予告番長ぉ~のブログ-200907191451000.jpg










見えにくいけどあせる




次回予告番長ぉ~のブログ-200907191540000.jpg




景清洞は大正洞にくらべて広い

次回予告番長ぉ~のブログ-200907191537000.jpg






次回予告番長ぉ~のブログ-200907191535000.jpg




メロン天井!?


(またも見えにくいですね汗

次回予告番長ぉ~のブログ-200907191553000.jpg






これがメロン天井らしい・・・・


そうみえなくも・・・ないはてなマーク



次回予告番長ぉ~のブログ-200907191553001.jpg




メロン天井の響きだけでカメラ


スロット打ちのサガかな合格










この時期にダンジョンの中は寒いくらいだったので


(大正洞のが景清洞より寒かった雪の結晶


女性で冷え性の人は時期は関係なく上着がいるかもです注意






























夕方にターボくんと焼肉割り箸




次回予告番長ぉ~のブログ-200907191824000.jpg




たっぷり精をつけて明日からも頑張って行ってもらわないとねチョキ


(応援してますからねベル






その後はターボくんは残りのお仕事あるみたいなので分かれて






エヴァでもエナリングしてみようとホールへ行くも




めぼしい台もないのでクラシックへ走る人




こんな感じですぅ~

次回予告番長ぉ~のブログ-200907192015000.jpg






3Kにて277Gでぺカひらめき電球REGだったけどむっ

次回予告番長ぉ~のブログ-200907192023000.jpg






ここから持ちコインで


27GでBIG 134GでREGさくらんぼ


55GでBIG 51GでBIGさくらんぼ




下皿プレーでしたがアイムへ移動走る人


(7658GでBIG38 REG22)




速攻さくらんぼぺカひらめき電球REG


クレジットでBIG クレジットでREG


で、ヤメOK




906枚流してフィニッシュフラッグ




プラス13Kにて勝利王冠1




充実したホリデーとなりましたニコニコ




今日は1時間実戦で2台だけ!!




自分にしては乱れ打ちがなかったね(笑)




明日は用事があるので打てないかもあせる




明日も良い日だといいなぁ~音譜




では、またパー