地球防衛軍4 アーマー稼ぎ最適の場所♪ | 魚だらけ?な日常日記♪

魚だらけ?な日常日記♪

主に釣りや音楽などのことについて書いてます!

今までいろいろとアーマー稼ぎについて書いてきましたが
オンで47、オフで44の虚無の船ですら時間損してましたm(_ _)m

オンで54、オフで50の戦禍拡大が今のところいいかと思います♪

虚無の船より若干準備が面倒ですが
圧倒的にこっちの方が効率がいいかと思います!



まず稼ぐ時間ですが
虚無の船は約3時間でカンストでしたが
戦禍拡大はなんと1時間40~50分、2時間ほどでした(^^♪
(wikiには1時間半ほどと書いてましたが1時間半でもまだ若干出そうな感じです!)


虚無の船一日2セットくらいやるなら
3~4セットほど出来そうです(^^)



やり方ですが
クモの巣穴が一番いいかと思います♪

画面分割なら2つクモの巣穴があるので
2つ使った方が当然効率いいです!

そして始まったら赤蟻の巣穴を壊して
目の前にあるクモの巣穴に向かい1人目は巣穴の真ん中で固定して攻撃させときます。
(理由はなるべく敵が散らばりにくくしたいので!)

見方は可哀想ですが峰打ち(倒す)しときましょう。

もし見方いて巣穴攻撃されて壊されていたら
ほっといてもアーマー増えてなかったなんてことがあったら悲しいですよね…?笑


一番安全で自動回収が上手く行く兵科は当然ウイングダイバーです!

レイピアで巣穴の真ん中に立って真上に攻撃してるだけです!




次はレンジャーですかね…

リロードしてる時にちょうど敵が出てこられて散らばると
少し効率が下がってしまします…(´・ω・`)



次はフェンサーですが…

全然使わないので上手く行くかわかりませんが
ガトリング両手持ちにして片手リロードしてる時
片手が撃っている状態に上手く調整できれば稼げると思います!

フェンサーなら17の谷に潜む影が有名ですね♪

この話は今度触れます!笑



エアレイダーですが
残念ながら厳しいと思いますので
ウイングダイバーとかと共同で稼ぐのが良いかと思われます!





画面分割で行う場合
同じ兵科を選んだ場合(ウイングダイバーとウイングダイバー)
ならアーマーの上昇値が2倍に増えるので
画面分割で行った場合
ウイングダイバー、エアレイダーなら1200~1800(2人エアレイダーは今のところ不可能なので)
レンジャーなら2400~3600、
フェンサーなら3000~4500
ほど上げれそうです(`・ω・´)



一応自分はウイングダイバーでやっていて
自動回収にしていて今のところほとんど事故はありませんが
30分おきくらいに確認した方がいいかもしれません!

特に体力が低いうちはもっと細かく確認した方がいいです!