50回目のファースト・キス (Blu-ray Disc)
¥4,980
Amazon.co.jp

評価:宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石白

10点満点中6点



【原題】     50 FIRST DATES

【製作年度】  2004年

【上映時間】  99分

【監督】     ピーター・シーガル

【出演】     ドリュー・バリモア

          アダム・サンドラー



【あらすじ】


ハワイで水族館の獣医として働くプレイボーイのヘンリー。レストランで知り合ったルーシーに一目ぼれするが、彼女は記憶が一日しかもたなかったのだった。



【コメント】



なんか、大分前にDVD買って一回だけ見てすっかり存在を忘れてたんだけど、癒されたくて再見。


ちょっと衝撃的な出来事がおこって(転職のことじゃなくてね)、映画で現実逃避。



こんなキレイごと、映画の世界だけだよね(笑)



でも、せめて映画ぐらいはキレイでいてほしい・・・。



冷静に考えると、前日のことを繰り返し生きてるんだから、生理の日とか大変だよなぁ~って(失礼)そればっかり考えてた(笑)。



だって、ここん家はお母さんいないし、何かとたいへんだよね。



ま、映画だからそこまで心配しなくていっか(笑)



50回目のファースト・キス (Blu-ray Disc)
¥4,980
Amazon.co.jp

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション
¥4,890
Amazon.co.jp

50回目のファースト・キス (UMD Video)
¥2,780
Amazon.co.jp

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション
¥1,332
Amazon.co.jp