8月の暑さとマスク生活は
ほんとに修行のようですねえーん

来月のスケジュールをお知らせ致します

9/7㈪、13㈰、14㈪、22㈫、28㈪、29㈫
がお休みとなります。

6㈰、20㈰は礒部のみの営業日
21㈪吉田のみの営業日となりますので
どうぞよろしくお願い致します。

また託児もお休みとさせて頂きますので
ご了承お願い致します。


今年の夏は夏らしいことをぱーっと楽しむのは
難しいかなとは思いますが、、
かき氷を食べるだけでも、これこれ!夏だ!🎐
感じることができました。

そこで近場ではないのですが、
もし機会がありましたらオススメしたいかき氷🍧屋さんをひとつ。




https://g.co/kgs/qvLvcM

千葉県の匝瑳市
車じゃないとなかなか行けない場所で
よくぞこんなところにという処なのですが、
とても混雑するお店だそうです。

ちょうど伺った日は平日だったので
5分足らずの待ち時間で入れました。

変わり種が好きにはたまらない
酒粕のかき氷

中に甘すぎないつぶあんと
頂上にのっているほくほくとした煮豆が
ほんとによいアクセントでした!

ひとくち食べて、目がまんまるになるのは間違いなしです。

他のメニューも色々とあってまたリピートしたいですラブ