2012年現場総括 | straighcatさんのブログ

straighcatさんのブログ

アフィリア・サーガ所属マホ・ソット・ボーチェさんをゆるく応援しています

〇現場数




ハロコン:4


娘。(コンサート・リリイベ):6


ベリ:1


℃-ute(コンサート・イベント):13


ベリキュー:2


真野ちゃん:2


Buono!:1


福家:5


舞台:6


観覧・公開ラジオ:4


個別系・チェキ:5(全部℃-ute)


FCイベ・DS系:8


その他:やじすずアコースティック、BS-TBS5月ステージ・・・それぞれ2公演ずつ




備考:個別系・チェキは参加した日数。イベントには無銭イベも含む。




この数え方でいくと、現場数61ですかね。


これ多いのか少ないのかよくわからないですね。




℃-uteメインだったなーとしみじみ。




舞台は去年ほどの感動はなかったなーしょうがないか




ベスト現場を3つ挙げるとするならば




1、矢島舞美カジュアルディナーショー~二十歳のプレシャスハート~


2、℃-uteコンサートツアー2012春夏~美しくってごめんね~


3、ポケモープレゼンツ 矢島舞美・鈴木愛理アコースティックライブ






って感じですかなー。


CDSは、なんかこれを越える現場ないよなーと。内容が他現場と違いすぎるから比較できるものじゃないけど。




美しくってごめんねは、何回でも入りたいと思ったツアーでしたね。




やじすずアコースティックは、愛理の歌のうまさはもちろんなんだけど、やじの歌声の美しさに惚れ惚れした。特に低音。




番外編として、二十歳組のサマーディナーショーは、酔いどれ握手ができたので非常に楽しかったです。




それから、その後につながるものとしては岩尾フェスの存在が大きいですなー。




ということでアフィリア・サーガ・イーストの現場数




11月:5


12月:1


シェリーズ:1




なんかおかしい(真顔


11月の参戦数のうち4回は販促イベだったとはいえ、CDの数数えたら到底無銭イベではなry




ワンマンはほんとすごかった。


来年のツアー行きたいず。


シェリーズ通いたいずー。


年内にもう1回シェリーズ行くことを目論んではいる。




最近マホちゃんマホちゃんしすぎだけど、根底にいるのは℃-uteですからねー


優先順位云々はつけがたいけど。




来年は田中さんを追って福岡まで、そして卒業を見届け。


その後はどうなるかなー






とりあえず内定欲しいです 完。