☆Miss Sixty ドルマンニット☆ | StraRaggio(ストララッジョ) 三宮本通店★   オフィシャルBlog

☆Miss Sixty ドルマンニット☆


こんにちは音譜長山ですキスマークキラキラ

いよいよ今年も後2日でおしまいですね!!!!

お店も今年の営業は今日で最後となりますニコニコ音譜

来年は1月2日AM11:00より通常営業
致しておりますので、是非お越し下さいね~ドキドキドキドキドキドキ


では、本日最後にMiss Sixty クローバーをご紹介致しますニコニコキラキラ

↓こちら~ラブラブ
StraRaggio(ストララッジョ)  三宮本通店★   オフィシャルBlog-BLOG4144.jpg
トップス ¥30,450 (Miss Sixty)
デニンス ¥12,600 (Stra Raggio)
ファー ¥11,550 (Stra Raggio)
《スタッフ身長156cm》


ドルマンラインがとっても可愛いこちらのニット音譜音譜

StraRaggio(ストララッジョ)  三宮本通店★   オフィシャルBlog-BLOG4144.jpg
首の開き具合が大きめになっているので
写真のような感じで肩を落としても着て頂けますし、

落とさずにも着て頂けますよ~ニコニコラブラブ

そしてなんといっても可愛いのはデザインなんです!!!!キラキラ

StraRaggio(ストララッジョ)  三宮本通店★   オフィシャルBlog-BLOG4144.jpg
よ~く見て頂くと、、、なんと!!
トラが描かれているんです~~ラブラブ!キラキラ

しかも細かい部分ももっとUPで見て頂くと、、
StraRaggio(ストララッジョ)  三宮本通店★   オフィシャルBlog-BLOG4144.jpg
トラの目の上の部分にはキッラキラキラキラ
ストーンがぎっしり付いていてほんっとーにキラキラで可愛いラブラブ

そして、右上の部分にはMissこだわりのロゴが付いています星

StraRaggio(ストララッジョ)  三宮本通店★   オフィシャルBlog-BLOG4144.jpg
ほんっと細かい所まで可愛いのが
さすがインポートブランドMiss Sixtyですよね~ニコニコ音譜音譜



在庫もかなり少なくなっておりますので気になられた方は
是非お早めにお越し下さいね~ドキドキドキドキドキドキ



では、次更新するのは2011年になると思いますが、
皆さまよいお年をお迎え下さいね~雪キラキラ






通販・お問合せ
神戸市中央区三宮町2-8-9
Stra Raggio三宮本通り店
078-392-2002まで足あと
ペタしてね