おはようございます!!


今日はー

絶対に
宿題を終わらせますw



明日は
リアの心友と遊ぶので

宿題とか
やりたくないんでパー


今日は
必死に終わらせます!!



でも
春休み最後に近いので

更新も
沢山したいです\(^^)/



ってな感じでキラキラ

------

タイトルの話は
こちらですよーっ笑



TOP画…
期間限定にしたんですが


想像以上に私…

気に入ってます笑



こんなに
自分の加工品で

気に入ったものは
ないと思いよ(*´艸`)


なのでしばらくは
使いたいと思います!!




なんといっても
1人1人の『にゃー』が

かなりツボなんですキラキラ



Berryz工房…ごめんねあせる

いまはこのTOP画が
気に入ってて
次のを作る気がわかなくて…


そのうち
Berryz工房盛りだくさんの
TOP画を作ります!!!




…熊井ちゃんの
ファンブログなのに
いいのかな笑

------

◆コメレス

~こうさん~

*僕は男性だけど一応、
ゆうかりん推し

<ゆうかりん!!
最近私の中でゆうかりんの
スキスキ指数上昇中
って感じですっ\(^^)/


*シャッフルデートは、
ハイ・キングのダイヤモンド
について(≧∀≦)

<はい★
了解しましたー!!
お楽しみに(^ω^)/w




~まさくんさん~

*タンポポ#のアンブレラ
について語ってくれると
うれしいです。

<はーい!!わかりました★
同じ熊井ちゃんが
好きという事で~…
もちろん熊井ちゃん中心で
書きますね\(^^)/


*「最後はあついちゅうで」
の亀井さんと熊井さんの
コントラストが
すごくツボなんです。

<はい!!←
私もそれ好きです\(^^)/
いいですよねーっ★