こんにちは★


えーっと…

今日は
宿題をやりますφ(.. ;)


高2の時に
出された宿題なんで

高3になる前に
終わらせたいので…

3月中に頑張ります!!!



今期?の目標の1つに

『有言実行』があるんで
頑張りますよー\(^^)/



息抜きになうで
絡んでくださいね★笑

------

今日の午後

シャッフルデート
予約しまーす\(^^)/


セトリ確認したら
やっぱり欲しいなって

買わなきゃだなって
思ったので買います!!


Berryz工房の
アルバムも欲しいけど

我慢我慢…><笑



早くバイトして
ハロと服のために

お金貯めます\(^^)/笑



もちろんバイトは
進学が決まったらですが…

Berryz工房のためにも
頑張りますー★笑


------

◆コメレス

~こうさん~

*annexは
舞美ちゃんの行ったよ!

<おー!舞美ちゃんの!!
確かショート
お披露目だったような^^?


*愛理ちゃんの
夢から醒めて聴きたいな~

<癒やされますよー
機会があったらぜひ(*´∀`)/


*なう、楽しいですよね~

<はい!!
またよろしくね(^^)/笑



*頼みたいけど
携帯だからな(´・ω・`)

<プロフ画なら携帯でも
大丈夫じゃなかったっけ^^?





~マーティ王子さん~

*アメンバー&なうフォロー
ありがとうございます!

<こちらこそ
ありがとうございます^^*


*これからよろしこ。

<よろしくお願いします!!


*なうは…時間ないから~
あまり絡めないけど…(笑)

<そーですか…
じゃあ! たまにでも
絡んでください\(^^)/笑





~ひろゆきさん~

*なうでは
ありがとうm(._.)m

<こちらこそ
ありがとうございます★


*楽しかったよ。
また、宜しくねo(^-^)o

<私も楽しかったです♪
こちらこそよろしく
お願いします(ノ><)ノ





~あやちゃん~

*なうありがとう(*^_^*)
またいっぱい話そうね☆

<うん\(^^)/
昨日は本当に楽しかった★


*あっYouTubeでまた
さがしてみるねヽ(≧▽≦)/

<はーい\(^^)/
是非探してみてー★!





~*naa*ちゃん~

*捺実
加工上手いもん!(b^ー°)

<いやいや><
まだまだだから…;
でもありがと\(^^)/


*でも、気分までって…ww
分かりにくー(゜∀゜)(笑)

<結構 気分屋だから;笑
気分までにした\(^^)/




~あやちゃん~

*また
新しいパソコン買えたら
お願いしていいかな?(*^_^*)

<あやちゃんだから
特別おっけぃだよー★笑


*捺実ちゃんのん好きやもを☆

<ありがとー\(^^)/
嬉しいなっ♪笑