福岡旅行。 | ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

買い手に売り手や作り手の想いが伝わる「温かな消費」を創造していきます。また「買い手」が温かな気持ちになり、その空気感が家族や友人などに波及していくような温かな社会をお客様と共創します。

昨日、今日と博多や小倉の方に旅行に行っていました。

福岡出身の友達にお勧めのお店や屋台などにも行ってなかなか自分ひとりでは行くことが出来ないお店に回ることが出来てとても楽しかったです。

ただ、今回も個人的には見たかった門司港駅と出光美術館は見ることが出来ませんでした。門司港駅はレトロな外観がすごく良いよと色々な方から言われて見たかったのですがまだ工事中でした。

以前にも出張途中で立ち寄ったのですが見ることが出来ませんでした。
そして出光美術館は休館中…。

{C23A8C13-18D5-40A0-8C4F-EF910E96EC6A:01}

{3EF3FC23-3871-4DF5-80FF-7E13A4196612:01}

{7D03FACE-817D-4F38-ADC0-6ACA73250215:01}

{8CFB1B84-4FF1-407B-96E8-F88E556E9DCC:01}

{F8B902B1-84FA-4287-B8E6-0E96EAAE3227:01}

{E2402E5E-DF07-4301-A5D1-67A726245A9D:01}

{5B380F5A-F66D-4E17-867A-F882E215A9D5:01}

{232C1372-0ED7-4EDB-ADDD-0CC259E68DC1:01}



でも、本当に楽しかったです!さて、明日は事務所の大掃除をしていよいよ当社も年末モードです。