『私って、いったいどんな人?』

人生の中で幾度となく繰り返してきた言葉

これまで

もっと輝く自分になるために
あの人のようになれるように
ものすごい努力と苦労を重ねてきた

けれど

その人のようにはなれなかった。
その人のように輝やかなかった。

だけども、頑張る。

頑張るとおいていかれる気がするから。

だって、やっぱり
私は私を諦めたくないから、、、。


その人が輝いたのは
それが その人の強みだったから。

あなたがあなたらしく生きられないのは
あなたがあなた自身の性質に気づいていないから



自分の性質を知らないと 〈誰か〉を目指してしまいます
 〈誰か〉じゃうまくいかないのですね
自分じゃないと、エネルギーはうまく循環しない



あなただけのオリジナル取扱説明書を知って
 〈誰か〉の仮面をかぶって自分を偽って生きるのではなく
あなたらしく進んで行く方法を探していきませんか?

その方法が遠回りでいていちばんの近道で、そして
周りから見ても、いちばん輝いて見えるのです(o^-')b


tomoro式数秘術のセッションは


そんな

自分の性質を知り
等身大で、心地よく生きていくため  
のセッションになります!






 こんなときにご利用ください


チェック 自分の性質を知りたい
チェック なんだか理由がわからないけど日々がしんどい..
チェック どうにもこうにも頑張ってるのに努力が報われてる気がしない
チェック 努力し続けることに疲れてきた

チェック 言葉にできないもやっとした気持ちの原因を知りたい
チェック このしんどさはなに?しんどさから抜け出したい
チェック 現状から抜け出す突破口を見出したい

チェック できるだけ無理せず、心地よくイキイキしながら生きてみたい
チェック 私なりの居心地ポイント&強みの活かしかた




 こんな人に特にオススメ
 
チェック
人生に生きづらさを感じている人
チェック 自分の性格がよくわからない人
チェック 外で気を遣いすぎ、家に帰るとへとへとになってしまう人
チェック 両親の愛情を感じられずにここまで来ている人
チェック 「自分の能力はこんなもんじゃない!って心の中では思っているのに
 結果が伴わず、どう行動していけばわからなくなっている人
チェック 自分らしさを発揮していきたい人
チェック 今までの自分の人生を変えていきたいと強く願っている人




 このセッションでわかること

チェック 自分では気づいていない
強み・すでにできていること・活かしていくといいところ
チェック 無意識にている思考のくせ(ネガティブになってしまう感情のループの軌道修正)
チェック 人生ですること
チェック 人生に絶対必要な感情・パッション
チェック 人からみられているあなたの印象、幼少のころに使っていた自分
チェック 人生により発展性と奥行きを持たせてくれるところ
チェック 意識的に取り組んでいくと、より人生がパワフルになるコツ
チェック 苦手意識を感じやすいところ
チェック 人に頼ればいいところ・意識しなくていいところ




 セッションの効果

チェック ふたたび嫌な感情が訪れても、戻るべき自分のポイントがわかります
チェック 性格面の葛藤がわかるので、頭の中でぐるぐる考える時間が短くなり
 行動しやすくなります

チェック 過去にさかのぼって自分を責めることがすくなくなります
チェック 人と比べて落ち込むことがすくなくなります
チェック 「これさえなければ」ではなく「これがあっても動ける」と思考が前向きになり
 今まで見ている世界が違うものに感じられます



{FF4994AD-72C1-4A54-BC7B-26E30BF6596E}{BB63F254-D91F-4DCD-A33A-25810DDF6F8C}
{475D5A5D-F8E8-48B3-9DF9-1F3E1C6D2568}{AB8888E0-A79E-4131-BF26-7D580291A62B}

 セッションご感想集♪

 もっとも言われる言葉…!

チェック 「なんで数字だけでこんなことまでわかっちゃうの?」
チェック 「“見える人”におんなじ内容のこと言われました~!」


数字からはもちろん
そうでないところ(どこ?笑)からもあなたの今に必要なメッセージを
お伝えしていきます(^O^)/



 ビジネスセッションと迷っている方はまずはこちらから受けてくださいね
(自分が総合的にわかるのでおすすめです)
クリック フルセッション と ビジネスセッションって どう違うの?
クリック ビジネスセッション と フルセッション、どっちを受けたらいい?



   内容詳細 
・ 場所/新宿駅もしくは恵比寿駅近くのホテルカフェ
・ style/対面のみ
  ※ Skypeをご希望の方はお問い合わせください
・ 料金/90分 54,000円


 セッションスケジュールを確認する
 今ご利用いただけるメニュー一覧に戻る