マインドをリッチに
愛も、お金も、幸せも
全方位、望み通りに最大限な気分で生きる!

 

 

マインドリッチ数秘術主催の正岡智子です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はじめましての方へ。

 

 

起業9年(今10年目)にわたる私のヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突如書き出しますが、、、

 

最近、とあるワンコが

気になっていて。

 

家にいる1匹のほうに

そっくりな可愛いワンコ

 

 で同時にそのワンコは

すでに若くして亡くなった

ワンコの「生まれ変わり???」

って思わず泣き出してしまうほどの

 

ご縁がありそうな番号や

事象がたくさん出てきて

心は揺れていた。

 

 

 

で、昨晩

寝れなかったんですが

その原因の一つに

 

インスタに

世界のどこぞやの

「かわいそうなワンコたち」

映像がたくさん目について

 

『なんでこんなに

ひどい動画ばかり出てくるんだろう???悲』

 

 

っと

自分をよく見て見たら

 

→ “かわいそう” な前提になってるから

 “かわいそう” な映像が目に入ってきて

 いたのでした。

 

 

 

で、ですね

そこまで気づいた時

 

私、昔から父によく

「怒られて」

育ったんですが

 

 

なにもしてないのに(自覚なし)

怒られるとのだから無意識に

 

自分が相手に影響を与えてしまう

ことの大きさ

 

を受け取ってしまってたようで。

 

 

私はさんざん“怒られた” のに

それでムカついてるのに

そのムカつきを父が

“かわいそう” だということを理由に

“なかった” ことにしてる私

がいたことを思い出して

ゾッとした。

 

『かわいそうなのは、私のほうで』

『私が、そんな相手を庇ってしまったら

誰が私を守る!?』

 

そう、私の

『自己防衛の弱さ』と『かわいそう』は

このセットで成り立ってきたのです。

 

 

 

で、ですよ、

そもそも「かわいそう」なのか?

 

父は、

私に無碍にされたら

「かわいそう」で、

 

ワンコは

「かわいそう」だから飼うのか?

 

はい

ここまできたらわかりますね、

答えは『ノー』です。

 

一方母は、私にたびたび

「よくここでそんなこと言うなー!泣」

的なことを無邪気に言ってて

その神経を疑うことも爆

あったんだけど

その真意がそのときわかった。

 

母は他人が自分にさほど

影響を与えないから

あまり気にせず発言するんだ、と。

 

 

 

父のメイン数秘は【

自分と相手の因果関係が『濃い

 

母のメイン数字は【

なんやかんや楽しみにいくから『薄い

 

そのふたりを足した数字は【】で

数秘的意味は『赦しと癒し

 

 

 

私は父からもらったこの想念を抜けて

母寄りに軽やかに生きる。

 

 

そしたら今日ステイしてる

ホテルのナンバーが冒頭の写真のこの番号

(笑。いちばんこれが言いたい!笑笑&爆!)

 

 

「面白いな〜」って思う。

 

私などさほど

人に影響を与えないから

思いっきり自分の幸せだけにフォーカス

して進んだらいい。

 

 

そんなことに気づいた

バランスを取るということらしい

「てんびん座の満月」でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月8日より大幅リニューアルします!

 

============

 

 

ベル マインドリッチ天空サロン 

 


他者の喜びと自分のそれとを切り離し
成果と楽しみを切り離し

自分だけの極上で上質な
『天空』の作り方

〜 自分の楽しみを追求し、
自分らしさを爆発させることで
成果という果実を確実に手にする〜

 

 

《オンラインサロン内容》

 

​◉【月2回】行われる【グルコンor動画ライブ】(60分〜90分)

◉ サロン内でしか読めない【赤裸々限定記事】

◉ サロン入会者のみが使える【特別料金セッション】

◉ 【これ見るだけで】セッションや本命商品の成約率確実アップ【数秘動画】

◉ 【毎月これやるだけで】ビジネス&マインドのスキル確実アップ【月間ワーク】※毎月1日に更新(過去のも遡ってワークできます)

◉ 途中からでも安心して質問でる【参加型安心スレッド】

 

月額/¥8,800(税込)