マインドをリッチに
愛も、お金も、幸せも
全方位、望み通りに最大限な気分で生きる!

 

 

マインドリッチ数秘術主催の正岡智子です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はじめましての方へ。

 

 

起業9年(今10年目)にわたる私のヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

別に数秘を

人生に取り入れなくても

生きていけるし

生きてきてたし

  

 

別に数秘を

人生に取り入れずに

うまく生きてる人も

たくさんいるし

 

 

だけど、私には


『数秘だったし、数秘じゃないとだめ

だったし、数秘が圧倒的群を抜いてた』

 

のはナゼかと言うと、

 

 

① 『自分』で生きると、周りとの軋轢が

 とても多い人生だった

 

 → 「自分出しちゃいけないんだ〜」って

  心の中で「思う」出来事がとても多かった。

 

 

(と、同時に

かつ、だからと言って)

 

② 『そんな自分』をどーーーしても諦められなかった

 → 誰にどれだけ言われて、抑えても

  心の中はウツウツとしていて「それ」

  が消えることは絶対に「なかった」、そう

  『その自分』を“外に出しても大丈夫” という

  体感が取れるまでは

  

 

 

なので、

【 自分 < 欲しい未来 】

 

“我”(?)は、そこそこで


『望む未来だけ欲しい』

 

な人に数秘は必要ないんです、

 


ですが、

『そうでない』人は

絶対に人生取り入れたらいいと

思います、だって

 

 

『絶対にその内面の火は消えることがない』

 

からです。

 

 

そう、数秘に出会って

生誕39年目にして

サラリーマンから起業家に転身した

私のようにね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月8日より大幅リニューアルします!

 

============

 

 

ベル マインドリッチ天空サロン 

 


他者の喜びと自分のそれとを切り離し
成果と楽しみを切り離し

自分だけの極上で上質な
『天空』の作り方

〜 自分の楽しみを追求し、
自分らしさを爆発させることで
成果という果実を確実に手にする〜

 

 

《オンラインサロン内容》

 

​◉【月2回】行われる【グルコンor動画ライブ】(60分〜90分)

◉ サロン内でしか読めない【赤裸々限定記事】

◉ サロン入会者のみが使える【特別料金セッション】

◉ 【これ見るだけで】セッションや本命商品の成約率確実アップ【数秘動画】

◉ 【毎月これやるだけで】ビジネス&マインドのスキル確実アップ【月間ワーク】※毎月1日に更新(過去のも遡ってワークできます)

◉ 途中からでも安心して質問でる【参加型安心スレッド】

 

月額/¥8,800(税込)