まずは
マインドをリッチに
愛も、お金も、幸せも
全方位、望み通りに最大限な気分で生きる!

 

 

マインドリッチ数秘術主催の正岡智子です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はじめましての方へ。

 

 

起業9年(今10年目)にわたる私のヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉私の「悩みの種」こそが、誰かの「財産」となる。のだが?その前に『ここ』を見直すと、もっとみんな使える!

↑↑↑

本当はタイトルにこう入れたかったのだけど、字数オーバーで入らなかった笑

 

 

この前、

オンサロメンバーと

セッションをしていて

 

 

その人は

 

「自分とパソコンの相性が悪くて

一日2時間しかお仕事できないんです」

 

と、悩んでました。

 

 

と同時に、

 

「こういう人も楽になればいいなと。

でも、そういう人はお客さんとして

来ない」とも。

    

 

 

いやね、ちがうんです!

 

ちがうくないんだけど

“焦点の当て方”

「そこ」じゃないと言うか。

 

 

私が「頭痛」だから

相手の「頭痛」に

“焦点を当て”てしまうんだけど

 

 

あなたの頭痛の結果

「2時間しか仕事しなくても

お仕事できてる」わけだから

 

 

“頭痛”という『体調』は、

1日たった2時間で” という

『時間管理』に“焦点を当てて” 

いくんです、

 

という話をしました。

 

 

そうしたら、

 

ーーーーーーーーーーーーーー

体調悪くても悪くなくても

『時短で動きたい人全員が使える』

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ビジネスって

こんな感じで構築します。

 

 

このレベルのものって

なかなか自分で気づけないもの。

 

(だから、この人は「人(私)に聞いた」

のが、すごく正解!)

 

 

ビジネスって

ちょっとした角度のちがいで

大きく見せ方を変えることができる

のです。

 

 

 

 

 

\ 次回3/20 11:00〜 /

マインドリッチ天空サロンでのライブ

「いろいろ学んでるのに
 形(お金)にできないんですぅ、私たち(涙)」
な人のための
『講座の作り方』
を【公開形式】でやります!

 

 

 

 

サロンの詳細は▼下記をご覧ください!ㅤ

 

 

 

 

 

 

============

 

 

ベル マインドリッチ天空サロン 

 


他者の喜びと自分のそれとを切り離し
成果と楽しみを切り離し

自分だけの極上で上質な
『天空』の作り方

〜 自分の楽しみを追求し、
自分らしさを爆発させることで
成果という果実を確実に手にする〜

 

 

《オンラインサロン内容》

 

​◉【月2回】行われる【グルコンor動画ライブ】(60分〜90分)

◉ サロン内でしか読めない【赤裸々限定記事】

◉ サロン入会者のみが使える【特別料金セッション】

◉ 【これ見るだけで】セッションや本命商品の成約率確実アップ【数秘動画】

◉ 【毎月これやるだけで】ビジネス&マインドのスキル確実アップ【月間ワーク】※毎月1日に更新(過去のも遡ってワークできます)

◉ 途中からでも安心して質問でる【参加型安心スレッド】

 

月額/¥8,800(税込)