マインドをリッチに

愛も、お金も、幸せも

全方位、望み通りに最大限な気分で生きる!

 

 

マインドリッチ数秘術主催の正岡智子です!

 

image

 

 


オンラインサロンでの

【親子数秘グルコン】の続きです。

 

 
 

 

 

前回の記事読んでない人はこちらから!
 

 

 

マインドリッチ数秘術では
合計6種類の数字から
その人の性質や問題解決を行なっています

 

 

 

 

 

外ヅラ数字は【6】なのに私も “人の下に入ってしまう” 場合に考えること 

 

 

 

みんな大好き “へこへこ”トーク 笑笑

 

 

いや、誰もが毅然と堂々といたいですからね〜

わかります!

 

 

 

 

この相談者さんの数字は

 

 

強み→数秘7

外ヅラ→数秘6

 

 

 

 

 

ご本人は

 

「あれ?私【6】なのに、へこへこしてしまうんです、、」

 

って、思っている。

 

 

 

 

が、

 

(こんな視点からの質問の仕方が)

「反抗的って思われないかな?」とビビりながら

質問するのも、「数秘7の人」の特徴ですね!笑

 

 

 

 

さて!これは

 

“言葉のあや” 

 

というか

 

 

 

そもそも

前提がちがうというか。

 

 

 

 

 

「(本当はどんな人の前でも堂々といたいのに)

  人の下に(つい)入ってしまう」

 

 

それぞれの数字の【前提】を書きますね!

 

※ 前提・・その行動をする元になっている条件

 

 

 

=================

数秘2・・自己主張すると、「生意気!」って思われる

数秘3・・ヘラヘラ笑ってると、攻撃されない

数秘6・・礼節を重んじる

=================

 

 

 

 

 

わかりますかね?

 

の性質は、

 

・礼儀正しい

・責任感が強い

・自分の中の正義感がすごい(9.33もかも)

 

ここらへんがあるのですよ。

 

 

 

なので、6の人が

“へこへこってやる”

のは、

 

 

 

場の空気をよく読んで

こう振舞ったほうが

物事うまく進むかな?

場をうまく回そう

 

 

として『そう』“へこへこ”

なっているのですね!

 

 

 

 

なので、

 

その数字を「持ってない」のに

『その数字の意味的なようなことをしてしまってる』

ときは

 

 

その行動をしてしまう

前提を見直してみてくださいね!!

 

 

って話でした!

 

 

 

 

 

では、いよいよ最終日。

 

(新幹線の中で書いてます。笑)

 

 

お母さんは『寄り添いたい』(数秘11)のに

娘ちゃんは『そうでもない』笑(数秘5)

 

 

 

の話をしたいと思います!

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のグルコンは
【2/21 11:00〜】

 

(禁断の?!)

(言いたい放題?!)

 

 \ パートナーシップグルコン! 

 

 

グルコンは、
こちらのオンラインサロンでやっています!

 

↓↓↓↓ 

 

■マインドリッチ天空サロン


他者の喜びと自分のそれとを切り離し

成果と楽しみを切り離し

 

自分だけの極上で上質な

『天空』の作り方

 

〜 自分の楽しみを追求し、

  自分らしさを爆発させることで

   成果という果実を確実に手にする〜

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 

《オンラインサロン内容》

 

◉【月2回】行われる【グルコンor動画ライブ】(60分〜90分)

◉ サロン内でしか読めない【赤裸々限定記事】

◉ サロン入会者のみが使える【特別料金セッション】

◉ 【これ見るだけで】セッションや本命商品の成約率確実アップ【数秘動画】

◉ 【毎月これやるだけで】ビジネス&マインドのスキル確実アップ【月間ワーク】
※毎月1日に更新(過去のも遡ってワークできます)

◉ 途中からでも安心して質問でる【参加型安心スレッド】
 

月額/¥8,800(税込)

 

お申し込みは↓こちらから
 

■わたし、正岡智子ってどんな人?