正岡智子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川からやってきて、
いきなり4,554,000円をお買い上げした、
のりちゃんとのジュエリーエピソード

 

 

 

のりちゃんがFBにて

“カミングアウト”

してたから私も書こう。

 

 

 

 

 

 

「ジュエリーツアーに参加したい」

 

 

と、その日

のりちゃんは、

香川県から銀座にやってきた。

 

 

 

私を見て、

手にはしっかりノートとペン。笑笑笑

 

 

 

 

通常、“ジュエリーツアー”は

何人かのお客さんで回るから

ひとりの人につくのは、難しい。

 

 

(みなさん、私と話したいんだけど

それは運みたいになっている。笑)

 

 

 

 

 

が、その日、

のりちゃんは私に

“セッションしてもらうマンマン”

で来ていて笑笑

 

 

 

“なぜか” 私も

しっかりのりちゃんの

その話に乗れるだけの

時間的余裕があったのだ。

 

 

 

 

 

で、

ひとしきり話したところで

ジュエリーを見にいく。

 

 

 

 

その人のエネルギーを見て

そのエネルギーにあった石を

あてがう。

 

 

 

ひとつ、

ふたつ、、

みっつ、、、

よっつ、、、、

 

 

 

 

『 え!!

 4つつけてちょうど良いのエネルギー!

 

 どれも引いても、しっくりこない!

 

 その4つでもって、

 のりちゃんの

 エネルギー!!! 』

 

 

 

 

 

 

 

そこからである。

 

 

のりちゃんの

葛藤という

自分直視が進む。

 

 

 

のりちゃんは

“お金” で迷ってるのではなく。

 

 

 

 

 

『こんな、いきなりふらっとやってきて

いきなりこんな大きなお買い物をしてしまう』

 

 

“ほにゃららな自分”

思いっきり、責め立てていたのだ。

 

 

 

 

そこから格闘の末、

のりちゃんはお買いあげした。

 

(その英断、素晴らしすぎる!)

 

 

 

 

とてもとても

勇気のいる行為だったと思う。

 

 

 

そこからの躍進は

ご本人がこちらで書いている

とおりである。

▽▽Facebookの投稿に飛びます

【私のジュエリーとの出会い】

 

 

 

 

 

 

 

私が決めたわけではない。

のりちゃんも“知って”きたわけではない。

 

 

 

でも『流れでそうなった』

 

 

 

乗るかどうかは

その人次第。

 

 

 

なんだけど、

 

小さく慎ましやかに過ごしてる人ほど

“こういう性質” なことが多いので

 

『自分のエネルギーのデカさ』

 

確かめたい人ほど、扉を叩いてみて

ください(面白いことになるので😆

 

 

 

 

 

 

 

《 ジュエリーツアー開催詳細 》

 

日程/3月21日(木)、22日(金)

時間/11時の部、14時の部

人数/全部で4回・各限定2名

場所/銀座

 

 

 

 

先着8名さま!

 

 

 

 

 

✨お申し込みは下のバナーをクリック✨

 

 

↓↓↓

 

 

※ 参加したら購入しないといけないという仕組みではありませんのでご安心ください

 

 

 

 

 

疑問質問がありましたらこちらがお気軽に

 

友だち追加