昆虫大好き人間 | The world of silvery white

昆虫大好き人間


友達に言われました・・・ゼクスも遊戯王も虫使ってるから
気がついたらインゼクター羽賀になるぞって

まぁそんなことはどうでもいいんだけどね

さてさて明日までにレポートを2種作らないといけないこの絶望的な状態でござる

となりの怪物くんとめだかボックスをとりあえず全話みて~ってやってたらこんな時間でございまする・・・昨日一つレポート処理できたから大丈夫なはず

あともう一つ簡単なレポートを処理して明日提出したら2日間の休みが手に入る

水曜日に感想文的なレポートを提出してしばらくは休憩できるのでまったりするぞい><



さて アクセス解析見たら蠱惑の魔人というキーワードが・・・

お前らラスキウスで検索しろよwww

蠱惑の魔人みたいな難しい漢字で検索したことに少し( ;∀;) カンドーシタってなってるけどね


さてレポート書こうかのう