封筒に書かれた日付の意味とは... | Story of Wedding フリーランスウエディングプランナー山口真理子のブログ

Story of Wedding フリーランスウエディングプランナー山口真理子のブログ

年パス持ちディズニー大好きウェディングプランナーです!  「人に喜んでもらえることがしたい!」という私の原点からウエディングプランナーに☆
「人の喜びが自分の幸せ」と感じながら、ウエディングについてや想いを綴っているブログです。

その答えは後日のブログでお伝えさせていただきますあっっ

3ヶ月ごとの日付が書かれた封筒メッセージ







この封筒の中身は新郎新婦様にとって大事なものに、結婚式を思い出すきっかけになることでしょうらぶ②



サプライズプレゼントの一つですハート



準備も佳境に入ってますビックリマーク2



当日の新郎新婦様やゲストが喜んでくれ、楽しんでくれるか考えながら結婚式の準備中キラキラ


私も楽しくワクワクしちゃいます好



楽しみぃ~音符




ホームページはこちら矢印


http://storyofwedding.wix.com/story-of-wedding



リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】


http://www.habsburg.jp/



Story of Wedding

フリーランスウエディングプランナー

山口真理子







Android携帯からの投稿