こんにちは星


日本からスリランカへのフライトは、ありがたいことに、
旦那さんの会社がビジネスクラスを手配して下さりましたチューリップ黄



日本 → スリランカは成田からの直行便で9時間。意外と近い!と思うのは私だけでしょうか・・?



スリランカからは、モルジブも飛行機で1時間、他にシンガポールやドバイもご近所さんなので、アジアの旅をたくさん計画しようかな、なんて妄想を膨らませておりますくつ

両親も、「スリランカ行くついでに、シンガポールとモルジブ行くぞー!」と盛り上がってますわんわん

(本当にスリランカのついでなのかな・・?笑)



・・と、話はそれましたがニコニコ



さすがビジネス!と言うこともあり、
中々快適な旅でしたシャンパン


魅力はと言うと・・ サンダル


・ シャンパン飲み放題!(銘柄はInternationalとだけ書いてありました笑)


{401D7B27-2955-410E-93F0-A0398309FA07:01}


チーズもその場で切ってくれます。


{D6CDBC93-6617-43BE-B3F2-F5F66B8252F9:01}


・ 180度倒してぐっすり寝れる!

{4C4ECC5C-4C23-4D35-99ED-6C64FB8F4181:01}



・ 個室のようになってるので、プライベート空間!

{C5090CED-0279-4E0F-B198-FE6F4B8A4ACA:01}

{9DBA5CB9-E21E-4D0E-B84B-13E5583C1FCB:01}



・ 紅茶を頼むとティーセットで来る! (これはエコノミーも同じなのかな?)

{C04D5B08-A5CD-4302-BFD4-217BBE29F3E4:01}



またも興奮しすぎて、ろくな写真が無くてすみません‥笑



スリランカ航空の注意点も一つ!

・ 映画は日本語字幕なし!
(※でも邦画や吹き替えのアニメ洋画も何個かありました)


英語NGな方がいらっしゃったら事前に教えてあげると良いかと思います。
映画見れない長旅は結構つらいですもんね・・あせる



そんなこんなで快適な空の旅でしたぶーぶー



スリランカ航空のビジネスは
エコノミー料金+数万で入手可能だそうなので、検討されてみてはいかがでしょうか黄色い花


ご参考になれば幸いです虹


Clara.


↓ ランキング参加中です ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 

海外旅行 ブログランキングへ