ヒミツの花園 第4話 釈由美子 | 文才がなくても描けるドラマ脚本術

ヒミツの花園 第4話 釈由美子

ヒミツの花園 第4話 釈由美子


Hello♪ Mi☆です。

StoryPuzzleのスッタフとして、GOさんのお手伝いしながら
人気ブログの描き方などを、楽しくGOさんから吸収しています♪


「お金はあるけどヒマはない
 ハワイ旅行で大ケンカ!」


夏世(釈由美子) は 数々のハプニングに
胸キュン!したり
落ち込んだり…


その後 仕事とは言え
花園ゆり子の原稿を取りに行く事も 何か 気まずさを感じ?
なんと バイク便に原稿引取りを 頼む始末…。


田中一郎(寺島 進)に しっかり叱られてました!


夏世には,すでに
恋愛のタネ 心にまかれてますよね(^^♪


複雑な心の動揺

智に?航に?

もう 恋に落ちてる?
夏世自身にも まだ解からない。


それぞれの 思いが
ヒ・ミ・ツ、が 少しずつ 顔出し始めましたね。


そして それぞれの 恋の 始まり?

亮子 「幸せを奪った女を、絶対に許せない!!」

「恨んでたって、始まらないでしょう?
  辛い過去なんて、忘れてしまえばいい。
  きっと、新しい恋が待ってますよ。」


 ☆亮子は 一郎を 思いながら
智に 胸キュン ?

そう 過去にとらわれているのは
損ですよね。
今を 未来を 生きなくちゃ(^_-)-☆


夏世は、
世界一周も夢じゃない財産を
持ちながら
日帰りのハワイアンセンターを
年に1度の 楽しみにしている4人に
同情した様子。


☆仕事が うまくいって
収入は あるけれど
時間の余裕が無くて 使う暇が無い!って
羨ましくもあり
寂しくもあり・・・ ですね。
しかし!
2億!!普通預金、生活費?
凄過ぎです(^_-)-☆

航は 智に 抗議する。
夏世をからかい キスしようとした事に関して。

 「ひょっとして妬いてる?」と智。

陽に「大事な思い出なんか、ない」って言われたんだぞ。
 それがどういうことか、わかってんのか?」

「・・・俺のせいだって言いたいわけ?
 だったらアニキが責任持って何とかしてやれよ。
 都合のいいときだけアニキ面するんじゃねーよ!」


☆ この辺 大きなヒミツの鍵が 隠されてそうですね~。

夏世は 智が 一人だけ 遊びほうけている様にしか見ていません。
でも 本当は?

いよいよハワイアンセンターに出発!と言う時になって
「俺、パス。」
「 二日酔い」

皆から ブーイング。
責められた 智。
ついに切れて しまいました。 
 「家族家族って、うぜーんだよ。」

夏世との 口論が 原因では?と
心配する夏世。
でも
「首突っ込むなって言ったろ!!」
夏世は また 智に怒鳴られてしまう。


この 花園ユリ子の4人には
どんなヒミツが 隠れてるのでしょう?


仲良し 兄弟と 思ったら
実は それぞれの 思いは 一つではなさそうです。

次回は どんなヒミツが あばかれるでしょうね?


コメディだけど
シリアスタッチの部分も
ヤキモキ しますね。


○あなたの力で1位になりました。本当にありがとう!・今は何位? 

                    ↓

こちらで確認出来ます(人気blogランキング)