10年目 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

書きたい時に書きたいことだけ書いてます♪
でもきっと、嵐さんの事かkinki兄さんのことか、どうでしょうさんのことが
多いんじゃないかな?
もちろん日常の事もかきますよ、はい。

さっき、旦那クンに言われて気付いたんだけど…あせるあせる

今日、結婚記念日でしたチョコ
毎年あたしがちゃんと覚えてたんだけど、今年はすっかり忘れてた(;^ω^A
(うち、入籍と式が半年くらい離れてるから記念日2つなの)

そんな記念日の今日…

さっき回転寿司でご飯したくらいだ汗←しかも記念日だから行こうってことでもなくなんとなくお寿司が食べたかっただけあせる

そしてもうちょいしたら美容院の予約時間DASH!←旦那クンの先輩の経営してる美容院だから行ける時は2人セットで行ってるの美容院

いいのかしらん!?
こんな10年目のスタート(°д°;)
すすすすいーとてんだいやもんど宝石白とかって、ないんですかね!?
(忘れてたくせに図々しい・笑)

とゆーことで、記念日だから記録に残しておきますだにひひ