みかんじゃにえいと | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

書きたい時に書きたいことだけ書いてます♪
でもきっと、嵐さんの事かkinki兄さんのことか、どうでしょうさんのことが
多いんじゃないかな?
もちろん日常の事もかきますよ、はい。

味がかなり好みなので、ちょいちょい買ってます(・∀・)


みくしーでまいみくさんが「開け口から切ると大蔵氏が切れるからどーしよーあせる」って

ゆってたのをみてワタクシ・・・


こうやって開けましたにひひ





気まぐれブログ


逆側をハサミでチョキチョキかに座

よし、これでバッチリグッド!かと思いきや・・・


最後の1個が取り出せないとゆー


なんとも残念・・・orz