M3-2017春終了のお知らせ | かみぶろ

かみぶろ

DTMを楽しむ音楽人、神威ユイ(Yui Kamui)のブログです。
楽曲制作や同人イベントへの参加等、聴いた楽曲のレビュー等、音活にまつわる話をつらつら書いてます。

既に開催終了から2週間経っていますが…去る4/30(日)に、M3-2017春にLafoliaで参加して来ました!

http://www.m3net.jp/index.html

 

Lafoliaとしての参加は1stアルバムリリース時以来なので約3年ぶりになりますかね^^;

予告通り新譜「Totus Vanitas」を携えての参加となりました!

http://soundcloud.com/re_lafolia/totus-vanitas-xfade


…という事で今回のブース設置もいつもより気合いが入っております(笑)

画像では見切れてしまっていますがA1サイズのポスターをスタンドに立ててみたり。。。
今回のブース設置は祥己氏の発案であったのだけれども、作品のハケ具合を見るに視覚的効果がかなりあった事を体感しました。

後は新譜ジャケットの効果も大きかったのだと思います(購入してくださった方からデザインについて軒並み高評価を頂いているようです。これも祥己氏の力。。。)

 

今作は何としてでも形にしたい!という思いがあり、それがこうして実現し聴き手の方々に無事届けられた事に安堵と感謝の意を持っています。
メンバー編成が変わってから、自身の能力不足や出来る事の限界を思い知らされる事もありましたが
今の自身に、及びLafoliaで出来る精一杯の力を出し尽くした作品になったと自負しています。

(どちらの曲も「Lafoliaの新たな看板曲にする!」という勢いで書きました(笑))
少しでも聴いてくださった方々の心の琴線に触れるものになれば幸いです。

 

当日ブースに足を運んでくださった・作品購入してくださった皆様、そして毎回このような素敵な場を設けてくださっているM3企画・運営スタッフの皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

 

そして…