こんにちわ

10日(金)から京都に旅行に行っておりました。

11日(土)に大学の時のゼミ内同窓会がありましてね。。。


私は2期卒業生なのですが、8期生まであつまりまして、ホテルの宴会場借り切ってひたすら飲んでました^^

一次会から3次会まで流れまして。。。流石に疲れました。

普段お酒をそんなに飲まないものですから。。

まぁ、後輩が沢山きまして、年齢差が下に6歳開きますと、私も年を取ったと思いますね。。。

一つ上の先輩と、もうすぐ三十路ボンバイエだよね~としみじみ


一方で、大学出たての後輩に懐かれるのは悪い気がしなかったですね(マテ


11日の夜遅くに東京に帰ってきて、次の日は朝から歯医者さん行って定期検診。

その後、フィットネスクラブにいって汗を流した後、資格の勉強するはずだったのですが、

歯医者から帰ってきた後、疲労が積み重なって、ダウン


ひたすら寝てました。

(この週は、リネとリアルがやけに忙しくて、左胸がシクシクいたむという状態でした。。。胸が痛くなるのは恋をしたときだけにして欲しいです。。orz)