前日に、転職クエ中にディンに行くことがあったので、ついでにTIにGKで行って悪魔の種クエをやって

楽楽と防具強化スクロールDグレードをげっと!早速これを60kで売却~


昨日は転職クエでアデン中を回って集めた、願いのPOTの材料を持って、ついでにマチルダに会いに行く。

POTを作って70kで売ろうと思ったが、なんか折角だから^^とコレを使うことにしました。

ドキドキしながら(芋虫でてきたら 死ぬな。。。。と^^;)一億アデナくれ(>m<)b!!

と祈ってみる。

結果は10k^^;


仕方が無いのでまた材料リストを貰いました。


んで、前日に蛙狩りをして妖精石を手に入れてたので、ハッチクエをする。。

ミミューに会いに行くのは楽勝だったけど(安全な行きかたを覚えたの)ドレイクエクセリオンから出された課題(レットリザードマンファイターを狩れ!)をこなそうとするが、一人では一匹狩るとお座りになる。。

(経験値は3kもらえるけど)

ドレイクエクセリオンは黄昏ハッチ出しやすいとのことでしたが、1stの時は風ハッチ貰った苦い経験が^^;


クラメンのきみくん(プロフ)に手伝ってもらい、ルーツ弓狩りでこれをこなし、(リザードマンにチルコボルとブルーコボル蒔きながらの狩りでした^^)

卵をもらって、再びミミューへ。。。

結果。。

黄昏ハッチゲッツ!!!


お金が無いし、育てられそうに無いので、SSだけ撮って 高値で売却することに決定!


今日からは

願いPOT(2回目)

ブラックライオン

復讐の刃

商人の感覚

等を混ぜつつ、35歳のクエを終わらせる予定です