パソコンから初更新です★


自宅にパソコンが来て、調子に乗った私は

ボーナスでウォークマンを買ってしまいました(爆)


もちろん半分は嵐さんの曲で(笑)

そりゃあ!!当たり前ですよね♪

ふふふ←


他はaikoとかスピッツとか・・・

ん?スピッツも結構入ってるなぁ。


とにかく最近はお金を変に使いすぎです。

まぁPCは自社のものを買ったので

本体代金は0円なんですけどね。


しかしパソコンでの更新、楽だなぁ!

携帯よりも早く文字打てる気がする。

てか絶対そうだ、携帯よりも早い!!


こんなに打つの早かったんだ私←

キーボード見ないでも打てるようになったら

カッコいいですよね★


嵐さんはやっぱし打つの早いのかなぁ?

翔くんとかニノは早そうなイメージ。

相葉ちゃんは苦手そう(笑)




あっ、私は今日ついに!つ・い・に!!


コンサート申込行ってきました~★

(遅いとか言わない)


早く申し込みしなきゃって興奮して

朝からなんでかテンション高かったんで

ついお祈りするのを忘れてしまった(爆)

(笑えない)


アメブロの方と一緒に参戦する作戦を立て

私一人だけでドームを攻めに行きます。

私一人だけで!!


戦場に一人爆弾背負って突っ込みます。

そして生き残りたい!!


みんなが祈ってくれたら

なんだかいけそうな気がする!!

(人に頼るな)



去年みたいな神席はもうありませんよ。

むしろまた来たら自分を疑います(笑)


だから参戦できるだけでいいんです。

連れてって嵐さん!!お願いします!!


ほんとに真面目に頑張ります。

試験受けたくないなんてもう言いません。

アルバムも買います。毎日欠かさず聴きます。

CMの情報も番組も隈なくチェックします。

今までは・・・ごめんなさい(爆)


会いたいよぉ~!!


当たれ~!

会えたらまた「ありがとう」言うのです。




そして噂で聞きましたが?


任天堂さん?

やっと翔くんVerですか!?そうなんですか!?


やっときたこの日が!!やまたろですか!?

そうなんでしょうか!?

(落ち着け)


あのコンビやっぱり大好きです私。

皆様、もうご存知でしょうが。


はぁ~早くみたいなぁ♪