すでに…。 | 晴れ、ときどき嵐。

晴れ、ときどき嵐。

好きなものたちに囲まれて毎日がHappy♪嵐や玉森くんのことを中心に書いてます。

こんにちは≧(´▽`)≦

いよいよ24時間テレビ当日ですね。

3回目のメインパーソナリティー。

こちらとしても慣れたもんです(笑)


2004年はVHS。

2008年はDVD。

そして2012年はBDに!

時代の流れも感じますね(笑)


ここ数日はレコちゃんの整理に追われてて、

すでに私の中では24時間テレビが始まってんじゃないかっていうくらいに寝不足な毎日です(><;)

なんとか45時間ほど空けましたが、これでも足りるのか不安だわ。


そして一番の心配はレコちゃん。

ここ数日番宣の嵐だったし、私もダビングしっぱなしだったから、働きづめで。

本当によく頑張ってくれています。

当日にお疲れが出ないか心配だわ。

倒れないでね(※壊れないでね)


よし、今夜の本番に備えましょうかね\(^_^)/