スマイル松潤。 | 晴れ、ときどき嵐。

晴れ、ときどき嵐。

好きなものたちに囲まれて毎日がHappy♪嵐や玉森くんのことを中心に書いてます。

サンジャポやアッコにおまかせにVTR出演ありましたね。

のんちゃんとの絡みやおまかせのVTRにも笑っちゃいました。

いよいよ今週スタートですね♪

ドキドキしちゃいますハート



あと、さっきのSEVENTEEN。

無事に切り抜き作業が完了しました。


結構な数があったんですが、所々ないものもあるので、テンション上がったり下がったりな感じなんですが。


でも、こんなのもあったなぁ・・・なんて思いながらやってました。


懐かしかったです。



で、一つちょっとドキッとしてしまったことが。

本日創刊Vol.66のニノちゃんなんですけど。

(2005年の話)

その中の質問での

『最近、気になるもの』に、






ブログ 

(読んでると面白いらしいです。)





と答えてらっしゃいました。


なんかこの一言にかなりドキッとしてしまったよ。


別に私のを見てるわけはないんだけど。


もし、こんな嵐!嵐!しか言っていないブログを見られていると思うと、嬉しいような恥ずかしいような複雑な気持ち。


どうしましょう苦笑



あともう一つ。


ケータイの待画は?という質問には


スーパーアイドルグループ嵐の相葉雅紀さんと答えています。


どんだけ相葉ちゃんのことが好きなんですか??キャハハ


もう好きにしちゃって~ラブはーと。はーと。