☆メッセージ☆
♥このブログにお越し頂いてありがとうございます。当サロンMeKeALOHAは、「あなた本来の輝きの復活・開花」を応援するサロンです。体と心から、自分を癒して、自分を赦して、ありのままの自分を受け入れて、本来の輝きに満ちたあなたに戻っていくお手伝いをしてますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
サロンメニュー・HPはこちらから        ☆シンクロニシティカード                         ☆股こり解消・股ケア                            ☆SFリンパドレナージュ など



こんにちは(^^)




いい気分ですか?





お風呂って、本当に気持ちいいです。




カンちゃんは、お風呂に入った後、意識がめっちゃクリアになります。



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球アイデアも、浮かびます。




他の人はどうなんだろう?




そもそも、名前に「氵」入ってるから水との、繋がりが深いのではなかろうか?

{A95DF2B4-10C5-47EF-BF80-47E1EFA785E6}

今回は、お風呂に上がり

((((;゚Д゚)))))))

「わぁ!自分を幸せにするのは、自分しかいない!」が、めっちゃスッと入ってきました。




彼が、

旦那さんが、

お金が、

親が、

子供が、

家族が、

神様が、

リスペクトするあの人が、

視えるって言われる人が、

私を幸せにしてくれるわけじゃない❗️❗️




たった自分1人しか、自分を幸せにできない。

しかも、自分(限定おひとり様)しか幸せにできない❗️




自分を幸せにする覚悟があるか!!自分だけ幸せになる覚悟はあるか?





それは、一番頼りないと思っていた、私自身のスピリットを信頼することだ。本当の私として生きる事だ。




こんなに、ちっぽけで、お金なくて、実績なくて、人脈なくて、いつも期待ハズレの私。



お金がない、人脈ない、実績ない、人に認められてないなんて、表面上の上っ面な事にすぎない。



そんな上っ面な事に、いつまでも振り回させているのはつまらない!

この世を漂っているだけなんて、つまんない!!




自分の見たい世界を、自分でクリエーションするんだ!!




そのアイテムは、「スキ!」



世の中に自分を委ねていた時、自分を疑う時、自信がない時、今までは「嫌い」を、受け入れて自分を責めてきたんだ。




………あぁ〜!もう、ダメだぁ時間切れ〜びっくり

意識にモヤがかかって、これ以上表現できません。残念。



今回は、こんな感じでした(^^)。

自分自身でも、あの感覚カムバック〜ラブラブラブしてほしい〜♡って感じです。



スッと、猛烈に入ってくる時爆笑爆笑爆笑

きっと、みんなにもあるよね〜。




〜お知らせ〜

シンクロニシティカード・ビギナーコースやります!!楽しく、自分の内側を感じましょうハート


★4月29日(土)10:00ー12:00  前橋駅周辺 (定員に達しました)


★5月7日(日) 10:10-12:10  原宿表参道 (募集中)
光のクラスmuuちゃんとのコラボです♡
{9971D0EB-4815-42DA-88E3-2AB92C778408}




★5月20日(土)13:15ー15:15  前橋駅周辺 (募集中)

シンクロニシティカードの基本的な使い方と、リーディングの仕方を学びます。


参加費は全ての回  ¥3,000


ご予約はこちら



それから明日は、銀座で遊び尽くしましょう(^^)

{93BD6FB1-DA45-4A90-B680-66AAB2A682A5}


詳細はこちら




 普通のお姉さんのカンちゃんの今後の予定はこちら


ご予約・お問い合わせはこちら



今日も、自分を信じて大事に特別にして、お幸せに〜♡

アクセス20000

 「普通のお姉さん」のシンクロニシティカード・メッセージ      HPはこちら 
♥シンクロニシティカード・リーディングは、あなたの内側を映すカードです。今ある希望や問題に、光の視点から変化させるヒントと、本来のあなたからのメッセージをお伝えします。詳しくは協会のHPからどうぞ協会事務局のblogはこちらから
 
ランキング応援お願いします。